12DAYSのゲームだよ〜険しい地形をかっこ良くジャンプで飛び回れ!「レイマン ジャングル ラン」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今年もよろしくね〜 (●´∀`●)
12DAYSのゲームを紹介するよ。
まだ、落としていない人は急いでね〜

 

 

レイマン ジャングル ラン
開発: Ubisoft 様

 

レイマンシリーズで
おなじみのヒーローがiOSデバイスに登場!
レイマン ジャングル ランは
数々の賞を受賞した作品
「レイマンオリジン」で採用された
UbiArt Framework engineを使って作られています。

 

(●´∀`● )

ジャングルの険しい崖や
はびこる植物などの障害を
ジャンプなどで乗り越え、ゴール地点まで走るきる
ジャンプ要素の強い
ラン・アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screenshot 2014.01.01 16.28.50

あんこは、”レイマン”のことを知らなかったけど
海外ではシリーズ化しているゲーム作品の
人気キャラクターらしいよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2014.01.01 16.31.25

【操作】
◯タップでジャンプだよ。
◯タップ&ホールドで
 髪がプロベラになって、空中を飛行するよ〜
 
最初のステージをGO!

 

Screenshot 2014.01.01 16.31.40

タップするとぴょん〜
とっても、操作性が良くて
軽やかにジャンプしていくよ。
(●´∀`●)b
イエローの生物を拾った数が得点になるよ〜
大きなコインを拾うと大量の得点になるよ。

 

Screenshot 2014.01.01 16.32.02

垂直の壁も何のその〜
左右に交互にジャンプして上るよ〜

飛び上がって、着地するとき
回転して降りるところとか
海外がイメージする忍者みたいな
動きをするよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2014.01.01 16.32.07

吹き流し(フラッグ)まで、たどり着いたよ〜
ピースサインの決めポーズでクリアだよ!
(●´∀`●)v

 

Screenshot 2014.01.01 16.32.13

スコアだよ〜

ある程度、コツをつかんだら
クリアしたレベルに再挑戦すると
もっと、スコアがのびそうだよ〜

レベルごとに個性的な地形をしているから
何回も挑戦する楽しみがあるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot 2014.01.01 16.33.16

ジャングルの蔦につかまったり
画像の”長い手をした生き物”に
助けてもらったりして、進むよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2014.01.01 16.50.16

乗ると膨らむ植物?に弾かれて
大ジャンプできるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot 2014.01.01 16.59.30

トゲトゲなレベルでは
拾った”ハート”が
トゲのダメージの身代わりになってくれるよ〜
(●´∀`●)b
ここは、トゲトゲ通路だから
プロベラ飛行の高さを調節して
通り抜けるよ〜

 

Screenshot 2014.01.01 17.00.26

ハート無しで、トゲに当たると・・・
ゲームオーバーだよ〜

 

Screenshot 2014.01.01 17.25.47

得点が一定以上貯まると
壁紙をゲットできるよ〜
(●´∀`●)b

 

screen480x480

レベルが進むと敵が出てきて
”パンチ”でやっつけるみたいだよ〜

■全70レベル
 各ステージの最後のレベルは宝石がいるよ。
 パーフェクトを出せば、宝石をゲットできるよ〜

  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜

忍者のように気持ち良く飛び回れるよ〜
(●´∀`●)b
ただし、パーフェクトにするには
地形をしっかり覚えて
ジャンプ操作も的確さが求められるよ!

華麗な走りを体験できる
気持ちの良いランゲーム。
気になったら、ジャングルを飛び回ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )複雑な地形をかっこ良くジャンプするところ!

 

 

レイマン ジャングル ラン App
開発: Ubisoft
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!