兵士も物資も兵器も、敵は全て爆破するよ!戦闘ミッションをクリアして昇進しよう〜爆発がクセになる3Dシューティング「Total Recoil」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は掘り出しゲームだよ〜

 

Total Recoil
開発: Eiconic Games Finland 様

兵士よ、前向きに構えよ。
エンジン始動だ、前に倣って覚悟せよ、
最大、最極悪、最狂、
そして破壊的な戦闘ゲームで撃ちまくり、五感を襲撃だ。

ほら、何を待っている?前に倣え、兵士よ!

 

(●´∀`● )
下級兵士からスタートして、
銃から戦車まで、あらゆる兵器を使い
ミッションを成功させていく
3Dシューティング戦闘ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●バーチャルスティックを動かして
 左側スティックで移動。
 右側スティックでショットの方向を決めるよ〜
●敵の資材や兵士を破壊すれば、
 コインが手に入るよ〜
●ライフゲージが0になる前に
 ミッションのボズを倒せば、
 ミッションクリアだよ〜
●ミッションには、複数の目的があって、
 クリアできる数が多いほど、評価が高いよ〜
●ミッションをこなしていくと、
 階級が上っていって、
 ロックされているミッションが解除されるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

3D戦闘ゲームだよ〜
(●´∀`●)
高度な技とか、シビアな戦略とか、
必要としないよ。
日本語版で、チュートリアルもあるよ〜

軍隊式のノリで、ミッションに挑戦して、
とにかく敵を爆破、爆破、爆破するよ!
(●´∀`●)b

ミッションをこなしていくと、
プレイヤーの階級が上って、
貯まったお金で兵器をグレードアップや
新しい兵器を使用できるようになるよ〜
(●´∀`●)b

公式に
爆発的中毒になるゲームと書いてある通りで、
破壊しまくるよ〜
(●´∀`●)v

敵は、銃を持った歩兵達、
砲塔、武装ヘリ、巨大戦車などだよ。

それに対して、
こちらも複数の武器を使い分けできるよ〜
キルストリーク、ミサイル攻撃、
機銃掃射攻撃、セントリー銃やスマート爆弾…
(●´∀`●)

最初は、銃を1つもっているだけなんだけど、
ミッション中に
お試しとして、いろんな武器を使えるので、
楽しく進めることができるよ!
(●´∀`●)b

あんこは、伍長になったところだよ〜
(●´∀`●)

たくさん極秘ミッションがあるよ。
ジャングルの中での戦闘もあるみたいだよ〜

モードも3つあって、
「作戦モード」「ランク・チャレンジモード」
「エンドレス・ウェーブモード」があるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

いろんな武器を使えるよ!アップグレードもできるよ〜
破壊しまくれるよ〜派手に爆発してくれるから、気持ちいいよ!
敵もいろいろな武器を使ってくるよ〜
デフォルメされた飛行機や戦車がいいよ〜
軍隊特有のノリが楽しいよ〜
階級あるから、昇進すると嬉しいよ〜
ミッションに複数の目標があるから、パーフェクトを目指したくなるよ〜
所持している武器を場面によって、チェンジできるところ。ライフ回復や防御の装備もできるよ〜
日本語版だよ〜バーチュルスティックは固定もできて、左利きも対応だよ。
iPadも対応だよ〜

 

 

バーチャルスティックの操作に
少しクセがあるけど、
慣れると両手でぐいぐい操作できるよ〜
(●´∀`●)

多種多様な武器で、破壊しまくる
ライトユーザーでも楽しめる
3Dシューティング戦闘ゲーム。
気になったら、爆破しまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんな武器で爆破しまくるところ!

 

 

Total Recoil App
開発: Eiconic Games Finland
カテゴリ: ゲーム
価格:無料