ネズミvsネコの戦いでネズミ勝利するには、数を増やすしかないよ〜やり始めると止まらない「ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ネズミは増える生き物の代表だよね〜

 

ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜
開発: yuuko maebara 様

西暦20XX年…
絶滅の危機に瀕するネズミたちが
種の存亡を賭け、最後の戦いに挑む!

ネズミとネコの壮絶な死闘を描く
大量生産型育成シュミレーション!

 

(●´∀`● )
ネコに駆逐されそうなネズミ達を
タップで増やして、
量産補助アイテムなどを手に入れ
どんどん増殖していく
インフレ系の
大量生産型育成シュミレーションだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●部屋の壁穴をタップすると
 ネズミが出てくるよ〜
●ネズミと引き換えに
 「量産施設」を解放するよ〜
●各量産施設に
 (ネズミと引き換えに)投資して
 生産量をUPさせるよ!

〈ネコ撃退〉
●ネコが現れるとBGMが変わって、
 ホームボタンの上にネコマークがつくよ。
●ネコをタップすると
 猫じゃらしでネコを遊ばせて
 満足させたネコは帰るよ〜

●ネコを放おっておくと、
 ネズミが食べられてしまうよ〜

●「ショップ」では、
 ネズミと引き換えに
 量産の補助アイテムや、
 ネコじゃらしなどが変えるよ。

●「ステータス」には、
 ネコの来訪歴や
 細かい実績を見ることができるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ネコにこだわった大人気ゲーム、
「にゃんこハザード」や
「進撃の巨猫」の作者の最新作だよ〜

ネコに襲われるのを回避しながら、
ネズミをどんどん増やすよ〜
目標は・・・100兆匹!
\(●´∀`●)/

量産施設をどんどん可動させて、
爆発的なインフレで、
ネズミがだくだく出てくるようになるよ〜
(●´∀`●)b

今回はかわいい?ネコがじゃまするよ〜
(●´∀`●)

油断していると
突然、現れて、
ネズミをがぶりだよ!

衝撃的シーンにア然としていたら、
被害が−893匹!
(((●´∀`●)))
ネコを放おっておくと
1度に大量のネズミを食べられてしまうよ〜

しかも、いろんなタイプのネコが
結構、ひんぱんにやって来るから要注意だよ。

このゲームは放置系でもあるんだよ〜

アプリを落としても
少しずつネズミが増えていくよ。

ネコもやって来るみたいだから、
「ショップ」で
”自動ねこじゃらし”を買っておくと安心だよ〜
(●´∀`●)v

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

ネズミが、どんどん増えていく様子が楽しい!
いろんな「量産施設」があって、増やす楽しみがあるところ!
かわいいけど、びっくりもさせられるネコ達!
ショップのアイテムが豊富で、内容が変わっていて面白いよ〜
ネコが現れると、BGMが変わって、ネコマークが表示されるところ。
モノトーンのグラフィックで、ネズミがたくさん動いていても見やすいよ〜
「ステータス」で、ネコの情報や、総生産ネズミ数や、タップ数など、細かなことがわかるよ〜
アプリを落としても、少しずつ増えるよ〜自動ねこじゃらしでネコも回避できるところ。

 

 

なぜか、増やす作業に
ベストを尽くしたくなって、
やり始めると止められないよ!
(●´∀`●)

ネズミたちや量産施設内が、
どんどん賑やかになっていくのが
楽しい大量生産型育成ゲーム。
気になったら、ネズミで世界をだくだくにしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )変テコな量産施設がたくさんあるところ!

 

 

ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜 App
開発: yuuko maebara
カテゴリ: ゲーム
価格:無料