リアルな体験ネタに思わずうなずく、楽しい”就活”あるあるネタが盛りだくさん!放置型収集ゲーム「就活あるある〜たすけて無い内定〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はひな祭りだよ〜
あんこも豆雛を飾ったよ〜

 

就活あるある〜たすけて無い内定〜
開発: miniApps 様

2015年3月いよいよ就活解禁!

「就活あるある」では、就活を体験した誰もが
「結局、顔」などの見覚えのある「あるあるネタ」が盛りだくさん!

友達との話題のネタにするも良し、落ちた時にストレス発散に使うもよし。受かった時にあざ笑うも良し。

短くなった就職活動はまだ始まったばかり・・・

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
”就職活動”で体験する「あるあるネタ」を集める、放置系収集ゲームだよ〜
次々に生えてくる「あるあるネタ」をスワイプして収集するよ〜
共感したり、笑えたりするネタがいっぱい登場!図鑑でいつでも見返すことができるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

就職活動を体験した人なら、
自分もそんなことがあった、と思わずうなずいてしまう
「就活あるあるネタ」の放置系収集ゲームだよ〜

今年も就活の時期だよ〜
就職先を探している人にしてみれば、
今後の人生を左右するから、必死だよね。

面接する学生さんも
受け付ける会社の方も大変だよ。
そんな中で発生する「あるあるネタ」を集めるよ〜
(●´∀`●)b

【あるあるネタの例】
「『○○大学の○○です』って聞かれてないのに言う」

「説明会VTRに感動して涙するやつ」

「落ちた企業の不買運動」

あるあるある〜
((0(●´∀`●)0))

「あるあるネタ」を集めるのは簡単だよ。
放おっておくと、生えてくる
ネタをスワイプで、シュル〜〜〜ッと回収するよ。

ネタを集めて、”レベルゲージ”をフルにすれば、
レベルが上がって、新しい「あるあるネタ」が登場するよ〜

すきま時間でサクッと遊べて、
見て楽しいイラストつきの
共感したり、笑ったりできるネタがたくさんだよ!
(●´∀`●)b

TVやネットで目にする単語の意味もわかるよ〜
d(●´∀`●)b

【ボリュームたっぷりだよ】
「あるあるネタ」は、図鑑に載るよ〜

「あるある」:就職活動での”あるあるネタ”が載るよ。
       全70種類

「就活生」:タイプ別の就活生が載るよ〜
      全10種類

あるあるネタだけでなく、
いろんな就活のタイプがあるのが面白いよ〜
(●´∀`●)v

みんなは、どのタイプかな?
気になったら、遊んで確かめてみてね〜

シュールでゆるいイラストや、
とぼけた感じのするサウンドがいいよ〜
(●´∀`●)b

リアルタイムで就活中の学生さんや、
かつて経験した社会人も
友達や同僚と盛り上がれるネタぞろいの楽しい
放置系収集ゲーム。
気になったら、「あるあるネタ」をコンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )とってもリアルな就活ネタを見れるところ!

 

 

就活あるある〜たすけて無い内定〜 App
開発: miniApps
カテゴリ: ゲーム
価格:無料