人気アクションがDXになった!黒板の世界を爆走する棒人間をチョークの線で誘導&ガードするよ〜面白い仕掛けの待ち受ける、楽しいチョークアクション「チョークダッシュDX」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

暑いね〜
植物もぐったりしてるよ〜

 

チョークダッシュDX
開発: SAT-BOX 様

 

人気アプリ「チョークダッシュ」がDXになって帰ってきた!
たくさんのステージと新たな仲間たちが多数登場!
チョークで描かれた世界を探検しよう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
チョークの線を引いて、走る棒人間を障害から助ける、アクションゲームだよ〜
トゲトゲや風船、山や谷底などの障害を避けるよ。パラシュートやドリルなどのアイテムもあるよ!
集めた☆で新たなキャクターを解放できるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

黒板の世界を走る棒人間を数々の障害から
チョークの線を引いて助けてあげる
ステージクリア制のアクションゲームだよ〜

ステージのスタートからゴールまで棒人間がダッシュするよ。

地面に穴があいていたら、
チョーク線で橋をつくってあげるよ。

イガイガの塊が落ちてきたり、
弓矢が飛んできたら、チョーク線を盾にしてガード!
\(●´∀`●)/

思いのままに引くことの出来るチョークの上を
棒人間が、とってもコミカルに進むよ〜
(●´∀`●)b

【何度も挑戦したくなる!】
棒人間の走るスピードがけっこう速くて、
初回の挑戦はハラハラドキドキ。
初挑戦でクリアできる人は、すごいと思うよ〜
(●´∀`●)

2回目以降の挑戦は、
チョークの消費量をおさえた使い方で、
3つ星評価のパーフェクトを目指すよ。
何回でも挑戦できるところがいいよ〜
(●´∀`●)b

【ユニークなキャラを増やせるよ】
ステージ中でゲットした星を一定以上集めれば、
新キャラを解放できるよ!
走らせたくなるユニークなキャラがいっぱいいるよ!
d(●´∀`●)b

【魅力的な黒板の世界を冒険!】
黒板に描かれたチョークの世界は、
エリア別に雰囲気がガラリと変わるよ〜

いろんなギミックが登場するよ。
それらに対抗するアイテムも面白いよ。

各エリアの最後にはライバルが待ち受けているよ!
\(●´∀`●)/
ライバルより早くゴールするとクリアになるよ。

【2つのモードを楽しめるよ】
ステージクリア制のチャレンジモードと
自分の腕をとことん追求できる、エンドレスモードがあるよ。

「エンドレスモード」のスコアはGameCenterで競えるよ〜
(●´∀`●)b

チョーク線の自由度や、障害に対する棒人間の反応が
とってもしっかりしているよ〜
(●´∀`●)b

走る棒人間が土ぼこりをたてるよ。
芸が細かいね〜
d(●´∀`●)b

見た目も、面白さも、
やりごたえもDXな、チョークアクション。
気になったら、全クリアして、チョークマスターになってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )チョークの線で、誘導したりガードできるところ!

 

 

チョークダッシュDX App
開発: SAT-BOX
カテゴリ: ゲーム
価格:無料