電話で誘導して、監禁された少女を助けてあげよう!安楽椅子探偵気分を楽しめる、フルボイスの「脱出ゲーム コエヲタヨリニ。」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム コエヲタヨリニ。

デベロッパ:Masakazu Taniguchi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


今日は、どんな脱出ゲームかな?


声を頼りに脱出するフルボイスの脱出・謎解きゲームだよ〜

それは面白そうだね!
どこから脱出するのかな?

それは、ネタバレだから、言わないよ〜
(●´∀`●)

突然、プレイヤーに電話がかかってくるのが始まりだよ〜

それは、悲痛な声で助けを求める「少女」からだったよ。
『切らないで』って、本当に必死なんだよ。

どうやら、少女は、誰かに誘拐・監禁されてしまったらしいよ!


わあ、シリアスな状況だね〜

少女の手元には、”ルール”が記された紙と、音声通話のみ可能な携帯があるよ。

犯人が決めた”ルール”で、警察や家族、知人に電話するのは禁じられているよ。
少女は、適当に番号を押して、繋がった相手がプレイヤーだったんだよ〜

なるほど〜
それでプレイヤーが電話少女を助けてあげるんだね。

そうだよ〜

少女が、周りの状況を携帯で話すから、謎をといて脱出させてあげるんだよ。

気になるところをもっと詳しく説明してもらったり、
架空のネット検索で、気になることを調べることもできるよ〜

プレイヤーが脱出現場を見ることができないって、面白いよね。 

面白いね〜
少女と話をしながら謎を解いていく感じが、新鮮だね。
ところで、難易度はどんなかな?
謎解きの難易度は、やさしめ〜適度だと思うよ。
ヒント機能もあるよ〜

ステージ制の脱出で、全13ステージを楽しめるよ〜
ラストは、選択によって変わるマルチエンティングらしいよ!

そうなんだ〜
バットエンティングになったら、少女が、どうなってしまうのか心配だよ。
これは、絶対、助けてあげないとね〜
助けてあげたいよ〜

とっても感情がこもったフルボイスが600以上収録されているのも特長なんだよ。

すごいね!
ぜひ、イヤホンでプレイしたくなるね。

最後に、このアプリの一番いいところは?


「電話の声を頼りに謎解きするところ」!!

電話の声を頼りに謎解きして、閉じ込められた少女を脱出させる、安楽椅子探偵のような謎解き脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

気になったら、脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム コエヲタヨリニ。

デベロッパ:Masakazu Taniguchi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料