脱出で人気の白ネコがパン屋を始めたよ!?ステージ毎にゆるくて面白い漫画も楽しめる!謎解き+漫画の「脱出ゲーム ネコのパン屋さん」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム ネコのパン屋さん

yuki miyatake 様

わお!ゆるい白ネコちゃんの脱出ゲームだね。
今作は、どんな脱出なのかな?

ネコのパン屋さんが成功するように手伝ってあげる、脱出ゲームだよ〜

人気の「漫画+謎解き」脱出ゲームの新作だよ〜
今作は漫画が’40ページもあるそうだよ! やった〜♪
\(●´∀`●)/

全15ステージで[もの探し][謎解き][物集め]と、いろんなことをするよ。
白ネコのゆるくて明るい性格にほっこりするよ〜
ほんわかギャグテイストの楽しい脱出ゲームだよ〜

今作はステージごとに漫画を楽しめるんだね!
(○・∀・○)b
もう少し、詳しく教えてほしいな〜
ストーリーはこんなだよ〜

TVでパン屋の素晴らしさに感動した白ネコが、やる気になったよ。
「パン屋さんに!!! 私はなるにゃ!!!」
前作のピラミッド脱出の時も、こんな流れで行動したんだよね〜

でも、どこかから脱出するのではなくて、パン屋を始めるんだよ!
プレイヤーは、白ネコのパートナーとなって、白ネコのお願いを聞いてあげるよ〜

脱出形式で、パン屋さんを繁盛させるってこと?
面白そう〜!

お願いを叶えてあげて、ステージをクリアしていくと、パン屋の見た目が少しずつ立派になっていくね!

それだけじゃないよ〜
パン屋で起こる出来事も楽しいよ〜

謎解きの方も、ステージを進めていくと新しいことが増えていくよ。
白ネコ以外にも、個性的でかわいいキャラクターが、たくさん登場するよ。
ネタバレになるから、これ以上は言わないよ〜

ステージ制だけど、ちゃんと話がつながっているのがいいよね〜
ステージをどんどんクリアして、立派なパン屋さんにしてあげたいね!

どんな結末(オチ)になるのかも気になるよ〜

難易度は、どんな感じかな?

今作は、謎解きの難易度はシリーズ中、一番易しいと思うよ〜
あんこには、ちょうどよい難易度だったよ。

それに、ヒント機能もあるから、誰でも最後まで遊べるよ〜

漫画の気楽なノリで、力を抜いて楽しく遊べるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「パン屋の見た目が変わるところ」!!

漫画もたっぷりついた、かわいい白ネコのパン屋を成功させてあげる、楽しい謎解き脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ネコのパン屋さん

yuki miyatake 様