楽しそうなアプリ「くまのレストラン」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ〜

くまのレストラン

Daigo Sato 様

人気のアドベンチャーRPGだよ〜

プレイヤーは、記憶喪失の「ねこ」になって、店長の「くま」が経営する不思議な「くまのれすとらん」のお手伝いをするよ。
とっても変わっているレストランなんだよ〜

あんこは、あえて公式にある “あらすじ” を読まずに遊ぶのも、オススメだよ〜。
その理由は・・教えないよ〜(●´∀`●)

「ねこ」が会話をしたり、行動を起こすことで、レストランや自分のことが明らかになっていくミステリー風のストーリーを楽しめるよ〜

単なるほのぼのなストーリーではないんだね!
(○・∀・○)

ドット絵の世界がすごくいいね!
それと、店長が料理をする音が凝ってるね〜
コンロのスイッチをひねる音、お湯が沸く音、湯切りする音、皿を置く音。
いろんな料理が出てくるところも楽しいね!

あんこも同じ物を食べたくなったよ〜

続きのエビソード「虚無編」は有料だけど、ミニゲームをがんばることで最後まで無料で遊べるみたいだよ〜

とっても不思議で、心に残るストーリーだよ!
まだの人は、ぜひ遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

くまのレストラン

Daigo Sato 様