ニート勇者が美少女たちと魔王を倒しに旅へ出たけれど…!?異世界テンプレ王道ファンタジーRPG「異世界ならリア充になれると思っていた時期が俺にもありました」無料♪


こんにちは~
今日はこんなファンタジーRPGを見つけたよ〜

異世界ならリア充になれると思っていた時期が俺にもありました

shingo matsuno 様


どんなファンタジーRPGかな?

異世界テンプレ王道ファンタジーRPGだよ〜

ある日、ニートの少年「たかし」は、ひょんなことがから異世界に移転して、魔王を倒す旅に出ることになってしまったよ!

ニートなのに何故か強い!
そして、仲間になるのは美少女ばかり!
王道な展開に、お約束な出来事がてんこ盛りだよ〜

2〜3時間くらいで気楽に遊べるRPGだよ。
ただし、冒険の先には “衝撃の真実” が待ち受けるよ〜

わお!仲間が本当に美少女だね。
しかも、和風美少女だよ〜 (○・∀・○)b

綺麗なグラフィックに、サウンドが効いてるね〜
効果音とBGMをそれぞれ音量調節できるのがいいね!
仮想コントローラーで操作するのも、動かしやすくていいね〜

冒険RPG定番のアレやコレを楽しめて、RPGにしては短時間なのに壮大な冒険気分を味わえるよ〜

街には「お店」や「宿屋」などがあるよ。
準備ができたから、旅立つよ〜


あ、さっそくモンスターと遭遇、バトル画面になったよ!

バトルは、ターン制のコマンドバトルだよ。
コマンド入力はやり直しができて、あせらずに決められるよ。

前回使ったコマンドを覚えているから、同じ技を使って戦うなら、ボタン1つで済むよ。
パーティ全員の入力が[右向き三角]ボタンの連打であっという間に終わるよ!
\(●´∀`●)/

移動がスムーズで、バトルはサクサクなんだね!

バトルは特に全体攻撃がすごく派手でかっこいい!
仲間それぞれに固有の技があって、攻撃が多彩だね〜

レベルが上がると新しい攻撃や神術(魔法)を覚えるよ。
仲間が増えていくと使える技も増えて、ますますバトルが楽しくなるよ〜

冒険RPGといったら装備も欠かせないよ〜
「最強装備」機能で、手持ちで最も強い装備を簡単に装着できて便利だよ。
街中、町の外、どこでもセーブができるのも嬉しいよ〜

あんまりネタバレできないけど、機能面以外のことも紹介したいね。
出会った人との会話が面白いよね〜

あんこちゃんは、仲間になる少女の質問に「いいえ」でしか答えてないけど、いいのかな〜

あんこは美少女にちょっと意地悪してみたよ〜!
仲間になる少女たちは、それぞれタイプが異なるよ。
敵モンスターも種類が豊富で個性的だよ〜
あんこちゃん、美少女とモンスターをひとくくりにして説明しちゃったね!

そういえば、『異世界を巡る、美少女に囲まれてのリア充な冒険譚』で終われば、めでたしめでたしだけど、”衝撃の真実” って、なんだろうね〜?
気になるね〜
これは冒険を進めて確かめたくなるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「楽しいテンプレがてんこ盛りなところ」!!

美少女たちと一緒に冒険を楽しめる、異世界テンプレ王道ファンタジーRPG。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

異世界ならリア充になれると思っていた時期が俺にもありました

shingo matsuno 様