月にはウサギの街がある!いろんな種類のウサギが登場!かわいいウサギ達と一緒に素敵な街をつくっていくよ〜楽しい放置型育成ゲーム「うさぎがかわいすぎてつらい」無料♪


こんにちは~
今日は人気の放置育成ゲームだよ〜

うさぎがかわいすぎてつらい

WHRP,Inc. 様


どんな放置育成ゲームかな?

月のコロニーで、うさぎ達の街を発展させていく、放置型育成ゲームだよ〜

1匹のうさぎが、憧れの月に降り立ったよ〜
月に行けば、もう働く必要もない…はずだったのに、そこには食べる物もなく、お腹をすかせた先住うさぎ達がいたよ!

プレイヤーは、そんな困っているうさぎ達を助けてあげるよ〜
「求人募集」で、いろんな種類のうさぎを集めて、建設した施設で働いてもらうよ。
かわいいうさぎと、かわいいお店が、どんどん増えていって、見ていて幸せな気持ちになれる楽しいゲームだよ〜

わあ〜!可愛いうさぎ・・そして、にんじん?
ウサギと人参が会話してるよ!

あれ?この1匹と1本は!

そうだよ〜!
以前レビューした、人気の「うさぎLIFE ~もぐもぐパズル~」とキャラクターがリンクしているんだよ〜

「うさぎLIFE ~もぐもぐパズル~」は、月に行きたいうさぎのために、マッチ3パズルでお手伝いする、楽しいゲームだよ。

願いが叶って月に着いた後が、今作になるよ〜
かわいいうさぎ達はもちろん、「にんじん」や「キャベツと小鳥」などのキャラクターも引き続き登場するよ!

あ、本当だ〜
コロニー内の草原を、にんじんが歩いているね!
また会えて、嬉しいね〜

あんこちゃんが、最初に建てたのは「くだもの屋さん」だね!
山盛りのフルーツが看板になっていて、すごく可愛いお店だね〜

今回は、お店だったけど、公園など、いろんな施設を建設できるよ〜

施設には従業員を雇えるから、求人募集でうさぎを集めて、従業員にするよ。
このコロニーには、いろんな種類のうさぎがいるので、それを集めてコレクションするのが楽しみの1つなんだよ!

うさぎによって性格や趣味が異なるから、施設と相性の良いうさぎをマッチングさせるのがポイントなんだって。
(●´∀`●)b

なるほどね〜
うさぎの個性にあった仕事の方が、うさぎもハッピーになれるよね!
(○・∀・○ )b
施設ができたら、利用者(お客さん)を呼ぶために、”うさぎアイコン” を連打して、どんどん呼び寄せるよ〜

うさぎが集まるとレベルが上がり、レベルが上がると施設と従業員のレベルアップやアップグレードができるよ。

放置ゲームなので、アプリを落としている間もコインが貯まるよ〜
他にも、1時間に1回、「フィーバー」タイムを起こして、大量のコインをゲットできるのがいいよ〜

“うさぎアイコン” を横長にしてタップしやすくできるのもいいね!
施設が増えいくと、街が華やかになっていくね〜

画面をズームできたり、施設の向きを変えられるのもいいよ〜

最後に、1番嬉しいのは、うさぎが話しかけてくれるところ!

うさぎが話したことにアイコンで返事をすると、うさぎが返事と一緒にかわいい仕草をするよ〜
アプリタイトルに偽りなし!
かわいくて、ついつい眺めてしまうよ〜

さらに仲良しになると、サプライズが起きるよ〜

わお!それは楽しみだね!
どんなサプライズかは、ぜひ遊んで確かめてみてね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「眺めていたくなる、素敵なグラフィック」!!

可愛いものや、うさぎ好きにはたまらない、かわいいうさぎ達の街を大きくしていく、楽しい放置型育成ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

うさぎがかわいすぎてつらい

WHRP,Inc. 様