指でなぞるだけでかんたんに印象深い写真が作れる写真加工アプリ「Filter Splash」今無料中!

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
卒業の思い出、たくさんできた〜?

(●´∀`● )

今日のレビューは、印象深い画像が作れる
便利な写真アプリだよ〜

 

Filter Splash
開発: Darinsoft 様

 

フィルタ・スプラッシュは、
あなたの写真に劇的効果をつけます!
写真の片方のフィルタ・イメージを
指をブラシとして、
取り除くか、残すかするだけです。

 

(●´∀`● )

2枚画像を重ねて指でなぞると、
なぞった部分だけ画像が重なって
いろいろ表現ができる
カメラ&写真加工アプリだよ〜

英語版だけど、操作はとっても簡単〜

アプリを起動すると、
毎回、英文の説明画面になるよ。
画面はタップで、消せるよ。
説明は画面右上の方をタップで、
いつでも見られるよ〜

説明画像を消したら、
参考画像のアップルの写真になるよ。
それをいじってもいいけど〜

あんこは、
適当にカメラで撮ってみた写真を
使って、やってみるよ〜
(カメラロールの画像も使えるよ)

下の2枚の画像は、
左が「基本画像」で、
右が、その上に重なる「オーバーレイ画像」だよ。

上の大きい画像は、2枚が重なった状態の画像だよ。

左右、どちらからでもいいから、
片方の画像をタップして、
画面下にある”フィルターイメージ”から、
好きな効果を選んでね〜
フィルターは、スクロールするよ。

もう片方画像もタップして、フィルターを選んだら、
大きな画像を指でスワイプしてみよう〜
スワイプした部分だけ、右の画像が現れるよ!

画面下には、ボタンが並んでいるよ。
Brushは筆だよね。
スワイプした部分に下の画像が現れるよ。

Eraserは消しゴムだよね。
下の画像が見えていた部分だけに効果があるよ。
スワイプした部分は、下の画像が消えて、
上の画像になるよ。

ちょっと モ◯クマ風にしてみたよ? (●´∀`●;;)

スワイプはUndoで取り消しができるよ。
ずっと前の取り消しもできるよ!
もちろん、やり直しも! すごいね〜

気に入った画像が出来たら、画面右上端の
転送アイコンをタップだよ。
カメラロール、メール、Twitter、Facebookなど、
ひと通り揃っているよ〜

指でなぞるだけで、印象的な写真が作れる
便利な写真アプリ。
気になったら、すてきな画像を作ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!

(●´∀`● )指でなぞるだけの簡単操作!

 

Filter Splash
App
開発: Darinsoft
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格:無料


おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!


ぐにゃぐにゃのかわいい生物をくっつけて消すやみつきアクションパズル「Link that Gugl」ただいまセール無料中!

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はかわいいぐにゃぐにゃのパズルゲームだよ〜

 

 

Link that Gugl
開発: Tayasui 様

すばらしい彼らをもう、楽しんだ?
彼らをつなげるのは、大好きでしょう!

 

(●´∀`● )

伸びたり、くっついたりする不思議キャラの
マッチ3パズルゲームだよ〜

すごく柔らかい粘土で出来ているみたいな
動きのかわいい、カラフルなキャラを
3匹以上つなげて消す、パズルゲームだよ。

スワイプ操作で、キャラ同士をつなげるよ。
縦横斜めOK!
一筆書きで消していけるから、気持ちいいよ〜

【モードは4つ】
[Levels]
時間内に一定数を消すことができればクリアだよ。
(画面右上の数字が、どの色も0になれば課題クリア)
レベルが上がると、課題は難しくなっていくよ。

[Time Limit]
60秒の制限時間で競うよ〜

[Longest Chain]
60秒の制限時間で、
できるだけ長くつなげて消すのを競うよ。

[Kid]
子供でも楽しく遊べるように
つなげられる所を視覚的に教えてくれて、
タップで消せるよ。

アイテムも登場するよ〜
アイテムも数に入れられるから、
最低数は、2匹+アイテムで、消すことができるよ。

[コイン]・・・スコアに加算されるよ〜
[×]・・・・・得点に倍率がつくよ
[爆弾]・・・・つなげると、爆発して周囲も消すよ。
[時計]・・・・残り時間を5秒延長するよ〜
[レインボー]・全色のキャラの代わりに使えるよ

キャラの表情が楽しいよ〜

なかなか、消せないと、笑われたり、
長くつなげられると、威勢よくしゃべってくれるよ〜

英語版だけど、大人も子供も楽しめる
ゲームテンポとデザインが、
とってもgoodなパズルゲーム。
気になったら、つなげてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!

(●´∀`● )ゆかいで、にぎやかな軟体キャラ!

 

Link that Gugl
App
開発: Tayasui
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

2013.3.12【追伸】新しいモードが3つ追加されたよ〜

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!

爆弾を背負う革命軍のヒヨコ!ニワトリをおびき寄せて爆破するアクションゲーム「ボムドチキンー逃走から革命へー」

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日のレビューは、かわいいヒヨコが、がんばる
アクション爆破ゲームだよ〜

 

ボムドチキンー逃走から革命へー
開発: Kenichiro Aizawa 様

 

壮大なフィールドを駆け回って、
生意気なニワトリ達を爆破しよう!
ニワトリ達の数が0になったとき、
革命軍の完全勝利となり、
新しい時代が幕を開ける・・・。

 

(●´∀`● )

フィールドを駆け回って、ニワトリ達を引きつけ、
なるべく多くのニワトリを爆破するよ〜

プレイヤーは、
ヒヨコの革命軍「ボムドチキン」の一員だよ。
とっても重要な使命を背負っているよ。
具体的には・・・爆弾を背負っているよ!

革命軍の完全勝利のために
生意気なニワトリ達をすべて爆破して、
新しい時代の幕が開くよ〜エイ、エイ、オ〜!?

ゲームがスタートすると、
広い草原のようなフィールドに
1羽で放り出されるよ〜

コントローラーで動きまわると、
卵やコインが見つかるから、ゲットしてね〜

どこからか、ニワトリが1羽、2羽と
近づいて来るから、振り切って逃げよう〜

画面右上に
フィールドに発生したニワトリの数が
表示されるよ。
どんどん増えていくよ〜

ニワトリの数が30匹以上になると
爆破可能になるよ。
とにかく逃げろ〜〜〜〜〜〜

ニワトリ達をすれすれでかわしながら、
駆けまわっていくと、
ニワトリの大群が追いかけている状態になるよ!
後ろに大群、周りもニワトリの包囲網になった時、
そこまで逃げ切れていれば、
爆弾ボタンを押せるようになっているハズだよ。
それじゃあーーーーーーーポチッとな。

どっかああああああああああん!!!

やったよ!
爆発したら、お肉になるのは外せないね〜
ニワトリを爆破でクリアだよ。
ニワトリに捕まってしまうと、ゲームオーバー。

先輩(ニワトリ)は手強いよ〜
作戦完了するためのポイントは、アイテムだよ。

【アイテム一覧】
◯コイン:作戦成功時にコイン(スコア)が増える。
◯エッグ
[ノーマル] 作戦成功時に仲間が増える。
[イエロー] ニワトリがスローになる。
[レッド] ニワトリがストップする。
[パープル] ニワトリがパニックになり逃げ出す。
◯レインボーストーン:???

あんこは、まだ、
レインボーストーンを見たこともないよ〜
(●´x`●;)
ヒヨコの声がかわいいよ
(ピヨピヨじゃないところがいいね)

 

操作がスムーズで、逃げまわるのに必死になれるよ〜
1プレイに時間がからなくて、
空き時間に楽しめる、アクション爆破ゲーム。
ハイスコアを競えるよ!
気になったら、革命を成功させてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!

(●´∀`● )ニワトリが適度に手強いところ!

 

ボムドチキンー逃走から革命へー
App
開発: Kenichiro Aizawa
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!