犬には注意!あみだくじを動かして赤ちゃんを誘導するよ〜かわいくって、ドキドキハラハラする、アクションパズルゲーム「Go Go アキト!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

Go Go アキト!

開発: YUJI OSHIMA 様

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
あみだくじの雲を動かして、よちよち進む赤ちゃんを誘導するアクションパズルゲームだよ〜
途中、天敵の犬は絶対に避けて、栄養のミルクは取らせてあげてね〜
毎回異なるランダムな配置を楽しめるよ!

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

あみだくじになっている雲を動かして
よちよち進む赤ちゃんを誘導して高得点を目指す、
アクションパズルゲームだよ〜

”あみだくじ”のような雲の道をハイハイする赤ちゃん。
意外にスピードが速いよ〜
(●´∀`●)

道の上には、3つの物がランダムで配置されるよ。
◯「ミルク」をゲットすればライフが増えるよ!
◯「ダイヤ」をゲットで、数字の分だけスコアゲット!
◯「犬」に出会うとゲームオーバー!

【進路を変えよう】
プレイヤーは赤ちゃんを操作することはできないけど、
あみだくじの横線に当たる雲を動かせるよ!
\(●´∀`●)/

どれでも動かせるわけじゃなくて、
”赤い雲”だけをスワイプ移動できるよ〜
(●´∀`●)b

誰でも遊べて、ドキドキハラハラ!

進路を予測して、すばやく対処するのは、
ちょっとした脳トレにもなるよ。
何度も挑戦したくなる楽しいゲームだよ〜!
d(●´∀`●)b

【スコアを伸ばそう】
このゲームの面白いところは
宝石をゲットしないと得点にならないところだよ。
(●´∀`●)b

犬に出会う他に
”哺乳瓶のゲージ”が0になってもゲームオーバーになるよ。
だから、「ミルク」をゲットしてライフを増やすよ。

でも、どれだけ進んでも
宝石をゲットできなければ、スコアは0点!!
(●´∀`●)尸

3位までのスコアが記録されるよ!
みんなも、たくさんの宝石をゲットを目指してみてね〜

【あんこの感想】
赤い雲のスワイプ移動はとってもスムーズだよ。
ピンチな場面でも、
プレイヤーの反応が素早ければ危機を避けられるよ〜
(●´∀`●)v

赤ちゃんは小回りも効くし、
犬よりスピードが速いところがポイントだよ〜
でも、犬のなかには、動き回る犬もいるので要注意!

ゲームオーバーになると
赤ちゃんがバタバタと手足を動かながら泣いちゃうよ〜
がんばる姿が、かわいいよ〜
(●´∀`●)b


□□□□□□◆□□□□□□◆□□□□□□

ピンチにつぐピンチを避けるために
いつでもドキドキしながら楽しめる
あみだくじのようなアクションパズルゲーム。
気になったら、赤ちゃんを上手に誘導してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )すばやい操作でも赤ちゃんがついてきてくれるところ!

Go Go アキト!
App
開発: YUJI OSHIMA
カテゴリ: ゲーム
価格:無料