エサで誘って”おとこ”をゲット!61タイプもいる個性あふれる”おとこ”を全て集めたくなる!ユニーク度満点の収集&育成ゲーム「珍種発見!おとこっち/男をあつめる育成型暇つぶしゲーム[無料]」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

珍種発見!おとこっち/男をあつめる育成型暇つぶしゲーム[無料]

開発: TokyoTsushin Inc. 様

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
エサやフェロモンで、様々なタイプの”おとこ””を捕まえる 収集&育成ゲームだよ〜
好みの「エサ」と「狩場」の組み合で、捕まえられる”おとこ”がことなるよ〜
捕まえた”おとこ”とライバルの”おとこ”でバトルすることもあるよ!

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

エサやフェロモンで、様々なタイプの”おとこ””を捕まえる
収集&育成ゲームだよ〜

【”おとこ”を収集できるゲーム!?】
世界には、
気になるもの・興味あるものを目の前にすると
ふらふら〜っと寄ってくる生き物がいるよ。

単純でおバカなところが可愛い生物、
それが”おとこ”だそうだよ〜

捕まえてた”おとこ”はコレクションしたり、
時にはライバルの”おとこ”とバトルさせるゲームだよ!
d(●´∀`●)b

【誘い方】
遊び方はとっても簡単。
1)誘き寄せる「エサ」を選ぶよ。
2)「フェロモン」入りの噴射器をタップで噴射するよ。

すると、あら不思議〜
物陰にチラッ、チラッと”オトコ”の影がーーー

動きが素早い!捕まえられる速さじゃないよ〜
この時、コインを落とすことがあるよ。

すかさず、連打でフェロモンを大量にまき散らすと
1人の”おとこ”がふら〜っとエサの前に現れるよ!
\(●´∀`●)/

貯めたコインで様々な「エサ」を買って試せるよ。
誘い出せるのが納得のラインナップ!
どんな「エサ」かのネタバレは控えるね〜
(●´∀`●)

【捕獲方法】
誘い出した”おとこ”の横にTAP!表示が出たら、タップ!

「おとこボール」と呼ばれる
捕獲のためのボールが”おとこ”めがけて飛んで行くよ。

「おとこボール」で捕まえられない場合は、
ゲーム内コインを払うことで、
100%ゲット可能な「ゴールデンボール」を使えるよ!
(●´∀`●)b

【図鑑のコンプリートを目指せ!】
■全61タイプの個性ある”おとこ”達が登場するよ!
 有名人に似ている”おとこ”もいるよ〜

■「狩場」は6種類あるよ。
 同じく”おとこ”を集めているライバルの女の子達が、
 「狩場」を取ってしまうこともあるよ。

そんな時は自分の”おとこ”と相手の”おとこ”でバトル!
プレイヤーは黄色い声援で応援するよ〜
(●´∀`●)


◆◆◆・◆◆◆・◆◆◆・◆◆◆◆

捕まえた”おとこ”がカゴの中から話をしてくるよ。
「キッスしてみる?」とかねw
(●´∀`●)

ナルシストや、オタク、チャラ男、妖精系(?)など、
クセ(個性)のある”おとこ”を集めるのがクセになる!
とってもユニークで楽しい 収集&育成ゲーム。
気になったら、おとこっちマスターを目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんなタイプの”おとこ”を集められる!