人気カードゲームがアプリになったよ!かわいい羊を1匹から1000匹に増やそう〜豊富なイベントを頭脳と勝負勘で乗り切るよ〜「シェフィ―Shephy― 【1人用ひつじ増やしカードゲーム】」無料♪


 こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?
(●´∀`● )
あんこが今みつけた気になるアプリを、急いで紹介するよ〜

速報!今、見つけた気になるアプリ!

シェフィ―Shephy― 【1人用ひつじ増やしカードゲーム】

開発: ARC SYSTEM WORKS 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

(●´∀`● )
2013年に発売され、大ヒットを記録した1人用カードゲームがアプリになったよ!
\(●´∀`●)/

羊のイラストがかわいいよ〜
チュートリアルもあって、すぐに遊べるよ。

【ゲームの目標】
1匹の羊を1000匹に増やすのが目標だよ。

手札の”イベントカード”を上手に使って、
山札が3回無くなるまえに1000ひつじまで増やすよ!

【イベントカードが要】
”イベントカード”の内容は様々だよ。
羊の数を増やしたり、事故などで数が減ったり、
牧羊犬の働きでいらないカードを追放したり、
複数のカードの羊を1枚のカードにまとめる、等々。

追放したカードと使用済みカードをプレイヤーが見ることができるよ。

どんなカードがあるかわかってくると、
優先的に捨てるカードはどれか、
使用するカードの順番などを考えてプレイできるようになるよ。

自分の羊が0匹になったらゲームオーバーだよ〜〜

操作は簡単だけど、1000匹にするのは簡単じゃないよ!
制限時間はないのでじっくり考えられて、
遊ぶほど楽しさがわかってくるカードゲームだよ。

特徴のある効果音が鳴って、
どう操作したか、何が起こったかが分かりやすいよ〜

今後、”ストーリー”付きのモードが公開予定だよ。
そのストーリーにそった特殊ルールでゲームできるんだって!
とっても楽しみだよ〜
(●´∀`●)b
気になったら、試してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )