現在、初の無料セール中!宇宙を旅して、散らばったガールフレンドのパーツを取り戻すよ〜とってもハートフルな謎解きSFアドベンチャーゲーム「Love You To Bits」


こんにちは~
今日は、今週のAPPに選ばれたアドベンチャゲームだよ。

現在、初の無料セール中だよ!

Love You To Bits

デベロッパ:Alike Studio 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

セール大好き!
どんなゲームかな?

謎解きクリック型のSFアドベンチャーゲームだよ〜

ステージ制だよ。
ステージ内の謎を全て解くと、ステージクリアになるよ。

いろんな場所にあるアイテムを手に入れて、謎にふさわしいアイテムを使うと解けるよ〜

素敵なグラフィック。
そして、雰囲気のある音楽がいいね〜

とっても世界観があるよね〜
最初のステージから、すごく引き込まれたよ〜

とっても健気な彼と、彼の大切なガールフレンドのお話だよ。

ちょっとドジで宇宙探索初心者の彼「コスモ」には、
ロボット型ガールフレンドの彼女「ノヴァ」がいたよ。

いい感じ!
早く遊んでみた〜い

2人は事故にあって、彼女のパーツは宇宙に散らばってしまったよ。

彼は「ノヴァ」を取り戻すために惑星から惑星へと旅するよ〜

宇宙を旅するんだね。
優しくて、奥行きのある物語になりそうだね。

これ以上はネタバラシしないでね!

そうだね。このくらいにしておくよ〜

このゲームはね、側面視点からみた2Dの脱出ゲームなんだけど、ステージごとに雰囲気も謎もちがっているんだよ〜


謎解きもとっても楽しそうだね〜

楽しいよ〜
ステージ内をあっちへ、こっちへ、歩き回って解く謎は、解けた時にすっきり、そして、ほんわか心温まる結果になるんだよ。

それと、ステージのどこかに「ノヴァ」のパーツも隠されているよ〜


あ、それを探すのが目的だったね。

きなこちゃん、忘れないで〜

パーツを手に入れると、宇宙船内で「彼と彼女の過去のエピソード」を見ることができるよ〜

パーツを全部集めて、彼女も思い出も、ぜんぶ取り戻したいね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「過去のエピソードがとっても感動的」!!

過去の思い出と彼女を取り戻す、とっても雰囲気の良いSFアドベンチャーゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Love You To Bits

デベロッパ:Alike Studio 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料