にゃんこと暮らす平凡な毎日、でも何かがおかしい!?レトロなグリーンで描かれた部屋に隠された、ユニークで楽しい謎解き「脱出ゲーム a day…」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム a day…

デベロッパ:Yukihiro Hozumi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


今日は、どんな脱出ゲームかな?

ドット絵のシンプルな脱出だよ〜

黒背景に蛍光グリーンのみで描かれたドット絵が印象的だよ。

初代のPCや、ゲーム機のレトロなドット絵のようだよ。
英語や数字のフォントも少ないドットで表現されてるよ〜

すごくレトロなグラフィックだけれど、新鮮に感じるね〜

見たところ、普通の部屋みたいだけどーーーあ、猫ちゃんだ。

この脱出では、”にゃんこ” と暮らす、おなじような毎日”があるよ。
でも、ステージを進めていくと、何かがおかしいことに気づくよ〜

全18ステージで、個々のステージはサクッと脱出できるよ。
アイテムも使うよ〜
脱出成功した時の演出が、これが、またレトロ風でいいよ〜
(●´∀`●)

「同じような毎日」の中で、何かを探すんだね。
これは、プレイしてみてのお楽しみだね!

難易度は、どうかな〜?

難易度は、やさしめ〜適度だと思うよ〜
ヒント機能もあるよ。

ステージを進んでいくと、ほんの少しの違和感にもピンとくるようになるよ〜

それは、あんこちゃんにしてはめずらしく重要なヒントだね!
解くのが楽しみだね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ゲーム黎明期のようなレトロなドット絵」!!

ステージを進むほど不思議さが増してくる、猫と暮らす部屋でのレトロなドット絵脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム a day…

デベロッパ:Yukihiro Hozumi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料