素早く仕掛けを作動させて、かわいい動物を助けるよ〜様々なローラーコースターのステージが待ち受ける!POPで楽しいワンタップアクションゲーム「ベーコンエスケープ」


こんにちは~
今日はこんなアクションゲームを見つけたよ〜

ベーコンエスケープ

デベロッパ:Illusion Labs 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


今日は、どんなアクションゲームかな?

ローラーコースターが舞台だよ。

かわいい動物キャラが乗ったコースターを、行く手の障害物に当てないようにタップで回避するアクションだよ〜

オープニングで子豚が牢屋から脱獄するよ。
子豚の乗ったコースターは刑務所の壁を壊して飛び出して、そのままレールの上に乗っちゃうよ〜!

POPでかわいい世界と、ワンタップのアクションを楽しめるよ〜

わあ、ぶっ飛んでるね〜
脱獄した勢いのままにスタートする、ノンストップなところがいいね〜

そうでしょ〜

前作に人気アクション「Mr.クラブ 2」があるよ〜
MR.クラブと同じように、くりっとした大きな目のかわいいキャラだよ。
(●´∀`●)

今作は、ローラーコースターを走り続けられるように、プレイヤーが助けてあげるんだね。

どう操作するのか、教えて〜

タップのみの簡単操作だよ〜

コース上には、障害になる “いろんな仕掛け” があるよ。
タップすることで仕掛けが動いて、コースターが無事通過できるよ〜

でも、仕掛けのなかには、長押しする必要のあるものや、タップすることで攻撃が作動するものもあるよ。

素早く、何の仕掛けかを判別して、タップするか、しないか、決めるよ〜

あんこちゃんの遊んでいるところを見ると、どんどん進めて楽しそうだね〜
誰でも遊べるよ〜
走り続けるとレベルが上がって、周りの景色も変化するよ。

一定間隔でチェックポイントがあって、ゲームオーバーになっても、最新チェックポイントから再スタートできるのが嬉しいよ〜

そして、先へ進むほど、新しい友だちが増えていくよ!
全30種類以上のキャラを集めて、好きなキャラで走らせることができるよ。

それはいいね〜
全レベル、全キャラをコンプリートしたくなるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「続きから再開できて、どんどん進めるところ」!!

いろんな仕掛けが楽しい、かわいい動物キャラをコレクションできる、簡単操作で楽しいローラーコースター・アクションゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ベーコンエスケープ

デベロッパ:Illusion Labs 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料