人生“最期”の謎解きとは?生と死の狭間に建つ不思議なホテルで、忘れている記憶と真相を探すよ〜華やかなホテルでの楽しい「脱出アドベンチャーノベル 誰ソ彼ホテル」無料♪


こんにちは~
今日は、人気脱出アドベンチャーノベルだよ〜

脱出アドベンチャーノベル 誰ソ彼ホテル

デベロッパ:SEEC Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんな脱出アドベンチャーなのかな?

「アリスの精神裁判」「四ツ目神」「監獄少年」に続く脱出アドベンチャーノベル第4弾だよ〜

主人公は、女子高生だよ。
突然、何もわからないまま、さまよう少女の前に現れたのは、生と死の狭間にある『黄昏ホテル』だった!

生死をさまよう魂たちが集う『黄昏ホテル』を舞台に、少女は謎解きに挑戦していくよ〜

生と死の狭間にあるホテル?
不思議なストーリーだね〜

それに、とても綺麗なグラフィック!サウンドも素敵だね!

あ、『モダン・ガール』みたいな女性がいるよ。
なんだか、ホテルや人がレトロな感じだね?

きれいなグラフィックだけでなく、キャラクターボイス入りだよ〜

主人公は今時の女子高生なんだけど、『黄昏ホテル』は明治・大正時代のようなレトロスタイルなんだよ。
大正ロマンを感じる、おしゃれな建物と服装が見どころだよ〜
(●´∀`●)

ゲームは、謎解きをクリアすると物語が進んでいくよ。
宿泊客も従業員も謎を抱えた、ミステリー長編ノベルを楽しめるよ!


ホテルの住人は、みんな謎を持っていて、その謎を解かないといけないんだね!

個性豊かな登場人物達がいて、先が気になる物語を楽しめるよ。

あと、ちょっとだけ、ゲームのシステムについて話すよ〜
物語の中では、選択肢を求められることもあるよ。
物語でゲットしたスチルは「ギャラリー」で、いつでも見ることができるよ。

謎解きは脱出形式で、アイテムを使ったりして “探し物” を見つけることができればクリアになるよ〜

不思議なホテルで何が起こるのか、楽しみだね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「舞台と謎が、とっても魅力的な物語を楽しめる」!!

不思議なホテルで、主人公を含むホテルの住人に隠された謎を解いていく、ミステリアスな脱出アドベンチャーノベル。

気になったら、黄昏ホテルから脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出アドベンチャーノベル 誰ソ彼ホテル

デベロッパ:SEEC Inc. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料