非日常こそがゲーム!ワイルドな無料2ゲームを紹介するよ●敵の射撃をタイミング良くよけろ!アクションゲーム「逃げろ!!三等兵」●みんなで楽しめる、美麗グラフィックのゲームアシストアプリ「人狼ゲーム "牢獄の悪夢"」

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

インフルエンザに注意だよ~
(●´∀`● )

今日のジャンルは[元気なアプリ]
2つの元気なアプリを元気にレビューするよ~

逃げろ!!三等兵
開発: Kenichiro Aizawa
 様

スパルタンXからのお年玉、
戦場を駆け抜ける人馬一体型スーパーシンクロアプリ
「逃げろ!!三等兵」の登場です。
(●´∀`● )
仲間とはぐれた、おいぼれ三等兵が、
敵の射撃をタイミング良くさける、
ワンタップ・アクションゲームだよ~

プレイヤーは、
「ノルマンディー上陸作戦中、
 ひょんなことから仲間の小隊に
 置いていかれてしまったおいぼれ三等兵」
なんだって~  シブい設定だね~


この三等兵、銃をもってないんだよ (●´o`● )
反撃することができない三等兵は、
敵の射撃が降りそそぐ中、
画面の左から右へ、通過しないといけないよ。


移動方法は、タップするだけ!
画面のどこでもいいから、タップしてね~

1画面に出てくる敵は3人で、
剣や銃、バズーカで攻撃してくるよ。

”丸く囲ってある射撃範囲”の3マスを
撃たれずに通過できればOKだよ。

武器の種類や攻撃の順番はランダムで決まるから、
攻撃の順番や、速度をしっつかり観察してから、
タイミングを見極めて、移動しよう~

リズムを刻んだ、派手な射撃音を聞いていると、
つい、音が鳴っている時にタップしてしまうかも~
逆を意識するのって、案外難しいよ!

簡単なようでいて、なかなか難しいアクションゲーム、
気になったら、戦場を駆け抜けてみてね~

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )レトロ風キャラの姿や動きがいい!

逃げろ!!三等兵
App
開発: Kenichiro Aizawa
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


人狼ゲーム “牢獄の悪夢”
開発: KAZUHISA SUZUKI  様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ついに15万ダウンロードを突破しました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、学校やパーティで大流行中の
「人狼ゲーム」が遂にiOSアプリで登場!
(●´∀`● )
ルールを熟知していなくても、
ゲームマスターとして進行役を務めることができ、
ゲームにもプレイヤーとして参加できる、
”人狼ゲーム”アプリだよ~

多人数で盛り上がるのにうってつけな
「人狼ゲーム」を
表示された指示通りにすれば、楽しめるよ!

【大まかなゲーム説明】
人間のなかに人狼がいるよ~
嘘をついている「人狼」を
見つけ出すことができなければ、
毎晩、投票で”最も人狼だと疑われた人”が、
1人ずつ処刑されるよ・・・
巧みな話術と、洞察力、推理力で、 iv>

割り振られた役(村人、狼、占い師など)には、
それぞれ能力が(役によっては弱点も)あるよ。


例えば、
人狼は処刑されないように村人だと言い張るよ。

誰もが、自分以外の人の言葉を疑わないと
勝利できないんだよ~
だまし、だまされのドキドキ感が楽しいよ!


■最少4人、最大20人まで、
 1台のiPhoneでプレイできるよ。
 ※ iOS4.2以上が対象だよ。

◎難易度を選択できるよ。
 難易度によって、役の数が増えるよ。
◯ポイント制
 何回か対戦した結果、
 活躍したプレイヤーがランキングされるよ。
◯メダル機能
 有料の追加カードをメタルを貯めて、
 無料でゲットできるよ。

追加カードは、富豪、変身した吸血鬼、
サイコキラー、偉大な霊媒師、などなど、
どんな特殊能力なのか気になるよ~ (●´∀`● )

このア