平日は空き時間にシンプル無料ゲームを楽しもう~!●おもちゃの車でビュンビュンドリフト!3Dドライブゲーム「Cubed Rally Redline」●かわいいわんこを増やして収穫~全国に出荷!コンプリートを目指そう「おねだりわんこ」

0

     こんばんは~暗黒社あんこだよ。

今日はなんかあったかかったね~
(●´∀`● )

今日のジャンルは[元気なアプリ]
2つの元気なアプリを元気にレビューするよ~

Cubed Rally Redline
開発: Jared Bailey
 様




あなたは、ラリーレーサーとなって、
どれだけ遠くにまで、軌跡を作ることができますか?

(●´∀`● )
おもちゃのようなコースを
おもちゃのような車で
できるだけ走り続ける3Dレースゲームだよ~

プレイヤーは、
隣り合った”5コース”を
車を横移動させて、障害物を避けるよ。
◯画面左側をタップで、左移動するよ。
◯画面右側をタップで、右移動するよ。
◯画面下をタップで、ブレーキがかかるよ。

障害物にあたったら、1回でゲームオーバーだよ!

障害物を避けるために移動する他には、
アイテムを拾うためにも移動するよ~
ガソリンを拾って、給油したり、
コインを拾ったり、
”D”マークを拾うと、車がドリフトするよ!
ドリフトすると得点がもらえるよ。

このゲームの特徴は、見てもらえばわかるけど、
おもちゃの世界でレースをしているような、
世界観だよ~

LINEで送る