ハコ男を3人揃えて、昇天させよう〜今までにない個性的なルールのおもしろパズルゲーム「ハコでポン!」無料だよ〜♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
今日も花粉がすごいね〜

(●´∀`● )

今日のレビューは、今までにないルールの
楽しいパズルゲームだよ〜

 

ハコでポン!
開発: basic 様

 

★新感覚パズルゲーム登場★
捨てる度胸!飛ばす快感!
こんなにかわいくて、
こんなに爽快なパズルゲームが
今まであっただろうか。。。

 

(●´∀`● )

3列にならんだハコを
横入れ替えだけで、同類のハコで揃える
ハコ合わせ パズルゲームだよ〜

ルールは簡単なんだけど、
今まで、なかった感じだよ〜
ちょっと試してみれば、すぐにわかるよ〜

スタートすると、
いろんな種類の”ハコ男”がいるよ〜
お行儀良く並んでいるけど、
これじゃダメみたい〜

1番手前の丸い灰色の台は”ハコ発射台”だよ!?
発射台の上に同じ種類の3人が並ぶと、
発射が可能になるよ。

プレイヤーは、
左右のハコを交換することで、
発射台の上を同類のハコにしてね。

縦の移動はできないよ。
なので、いらないハコがあったら、
画面の外へスワイプ〜
ポイッと捨てると
縦にハコがズレて、空いた所が埋まるよ。

真ん中の縦列のハコは
左右のハコと交換しないと捨てられないよ!
左右両端のハコはどのハコも捨てられるよ。

同じハコが3人そろったら、
”ポン”ボタンを押して、昇天させてね〜
ポン!と飛ばせば、スッキリ、気持ちいいよ。

画面上には、
レベルとノルマ数があって、
その下に制限時間のタイムゲージと
フィーバーゲージがあるよ。

制限時間内にノルマを0にすれば、クリア。
できなければ、ゲームオーバーだよ〜
フィーバーは高得点をたたき出すチャンスだよ!

今までにないパズルだよ〜
コツはあるのかな〜? 考えてみたよ。

ノルマが達成出来ていなかったら、
とにかくノルマのハコを揃えたいよ。

目当てのハコがあったら、
真ん中のハコは左右に振り分けたりして、
真ん中の分も左右どちらかで持っていて、
発射台まで来たら、
左右どちらかのハコを移動で、
真ん中を同じ種類にするといいかも〜

・・・でもあんこはフィーバーも
見たことないんだけどね〜(●´∀`●;)

いい攻略法があったら、すぐに
あんこに教えてね〜
(●´∀`●)yubi

素早さと判断力が物を言う、
ハコ男達がかわいい(!)
シンプルだけど、新感覚なパズルゲーム。
気になったら、昇天させまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!

(●´∀`● )ルールが個性的!

 

 

ハコでポン!
App
開発: basic
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!


コメントを残す