超交互連打〜2本の指さばきで、ひよこの殻割り〜世界記録に挑戦しよう!GameCenterが熱い、やみつき無料連打アクション「New Super Triller ニュースーパートリラー」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日のレビューは、ピアノを連打して、
ヒヨコを誕生させる
トリル・アクションゲームだよ〜

 

New Super Triller ニュースーパートリラー
開発: Tokihiko Tamiya 様

 

完全に新しいスーパートリラーだよ!

友達にアチーブメントを使って
チャレンジしたり、
友達よりも良いスコアを目指そう!

 

(●´∀`● )

ピアノの鍵盤を
できるだけ速く”トリル”して、
タマゴからヒヨコを誕生させる
トリル・アクションゲームだよ〜

ピアノで、
2つのキーを交互に弾くことを
「トリル」というよ〜

3.2.1のカウントでゲームが
スタートするから、
隣同士の2つのキーを交互に連打するよ〜

弾く指は、自分の好きな指でOKだよ〜

トリル(交互に連打)していくと、
タマゴが、左右にゆさゆさ
動きながら近づいてきて、
殻にヒビが入っていくよ。

タマゴがパカっと割れると、
かわいいヒヨコのお目見えだよ!
ヒヨコが誕生すれば、クリアだよ〜

時間内に、ヒヨコを誕生させられなかったら
ゲームオーバーだよ。
時間は、画面上の”タイムリミットバー”で
表示されるよ〜
要は、とにかく速く連打するだけ!

◯  ◯  ◯  ◯  ◯  ◯

あんこもやってみたよ〜

ヒヨコを目にするまでは、
あっという間の出来事だよ〜
(●´3`● )かんたんかんたん〜♪

クリアしたと思ったら、
すぐ次のステージが始まったよ〜
(●´∀`● )クリア〜!かんたんかんたん〜

すぐ次のステージが始まったよ〜
(●´∀`● )クリア〜!かんたんかんたん〜

すぐ次のステージが始まったよ〜
(●´∀`● )クリア〜!かんたんかんたん〜

すぐ次のステージが始まったよ〜
・・・(●´∀`●;)
だんだん、卵が固くなってきたよ!

5ステージごとに
休憩が入るようだよ〜(●´∀`●;;)

どんどん厳しくなっていくよ〜
失敗するまで、どこまで進めるかの
サドンデスだよ!
目指せGameCenter世界一〜!

あんこも、なかなかの成績を
出したつもりだよ〜 (●´∀`● )yubi

☆ゲームを進めていくと、
ヒヨコ以外にも色んなキャラが生まれて、
それをゲットできるよ。
このキャラを使うと何かイイことが起こるよ〜

d(●´∀`● )このゲームのコツだよ。
◯最初から、全力で連打しないようにね〜
◯自分のやりやすい指と姿勢を探してみてね〜
◯ゲットしたキャラを上手に使ってね〜
◯5ステージ毎に、ゆっくり指を休めよう〜

シンプルなルールだけれど、
遊び始めると、夢中になって、
指が”へろへろ”になってしまうよ〜
休んでから、再チャレンジ!
ついつい遊んでしまうよ〜

ハイスコアの他に、叩き回数総数など
アチーブメント(実績)も充実した
GameCenterの記録争いが熱い
テンポの良い楽しいシンプルゲーム。
気になったら、叩きまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!

(●´∀`● )連打の成果がヒヨコ誕生で表現されるところ!

 

New Super Triller ニュースーパートリラー
App
開発: Tokihiko Tamiya
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

2013.3.30【追伸】メダルを集められるようになったよ〜コンプリートしてみてね〜

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!


コメントを残す