柔軟な発想で挑もう!簡単そうに見えて、あれれ?意外と手強い!クリアできると爽快〜♪ステージが進むほどにどんどん楽しい「ボールをゴールへドーン!物理パズル」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

これから、だんだん涼しくなるのかな〜
季節の変わり目は、体調管理に注意だよ〜

 

ボールをゴールへドーン!物理パズル
開発: mokosoft 様

 

爽快感抜群の物理パズル。ルールは簡単。
ボールをゴールへ入れるだけ。
でもみんなクリアーできるかな?

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
アイテムを使ってボールをゴールに入れる、物理パズルゲームだよ〜
様々なアイテムの位置と角度を決めるよ。リプレイは、前回の状態から始められて便利だよ〜
アイテムは物だけでなく”現象を引き起こすもの”もあるよ!柔軟な発想が求められるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

アイテムを使ってボールをゴールに入れる
物理パズルゲームだよ〜

ルールも操作も、とっても簡単!

重要なのはアイテムの位置と角度だよ。
アイテム欄から、アイテムをスワイプ移動して、
指で角度を調整するだけ。
(●´∀`●)

”プレイボタン”を押せば
物理法則に従って、ボールが動きだすよ〜
見事、ボールがゴールに入ればーーー
「「「ドーン!」」」
\(●´∀`●)/
クリアできると気分爽快!

【動画投稿も出来るよ】
結果をSNSで共有したり、
自分のプレイ動画も共有できるよ〜
d(●´∀`●)b

【アイテムを駆使しよう】
アイテムは物だけじゃなく、
”現象を引き起こすもの”もあるよ〜
\(●´∀`●)/

失敗しても、気軽にリトライ!
前回で設置したアイテムの状態から、
再チャレンジが出来るよ。
あとは、微調整だけって時にとっても便利だよ。
(●´∀`●)b

ステージをクリアするには柔軟な発想が必要だよ。
クリア出来そうで、なかなか出来ない時は、
アイテムの位置を大きく変えてみるのをオススメするよ〜
(●´∀`●)

全50ステージも楽しめるよ!
あんこは、17ステージを挑戦中だよ。
まだ、序盤だから、この先も
楽しみだよ〜
(●´∀`●)

物理計算によって、
ボールは重力に従って落ちたり、坂を転がったり、
物に当たってバウンドする場合は、
強い力で当たるほど、大きくバウンドするよ〜
(●´∀`●)b

物理の法則に従って、
簡単なようで難しいステージは、
よく考えられていて、挑戦するのが楽しいよ!
(●´∀`●)b

クリアできたら、とっても嬉しい
アイテムを使ってボールをゴールに入れる
物理パズルゲーム。
気になったら、全ステージクリアしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )簡単そうに見えて、意外に手強いところ!

 

 

ボールをゴールへドーン!物理パズル App
開発: mokosoft
カテゴリ: ゲーム
価格:無料