光に当てられたオブジェクトを回転させれば、ヘンテコな影が突然、何かのシルエットに変形!上質のグラフィックが想像力を刺激する、3D影当てパズルゲーム「Shadowmatic」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

9月の大型連休がいよいよ!
楽しみだね〜
\(●´∀`●)/

 

Shadowmatic
開発: TRIADA Studio 様

 

Shadowmaticは想像力を刺激するパズルです。光が当てられた抽象的なオブジェクトを回転させ動かすことで周囲の環境に応じた影のシルエットを作り出してください

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
光が当てられた立体オブジェクトを回転させて正解のシルエットを作り出す、影当て3Dパズルゲームだよ〜
操作はスワイプで回転。複数の場合は、個別に指定して回転や、全てを一緒に動かすことができるよ〜
様々な素材の質感がリアルだよ!背景やBGMにリラックスして遊べるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

光が当てられた立体オブジェクトを回転させて
正解のシルエットを作り出す、影当て3Dパズルゲームだよ〜

ヘンテコな形のオブジェクトの
向きや位置を動かすことで、
その影の形が、正しい位置にピタッとはまると
誰でも知っているシルエットに劇的変化するよ〜!
\(●´∀`●)/

突然に影が完成する様子は、
理屈がわかっていても不思議な感覚だよ〜
(●´∀`●)b

とってもリアルなグラフィックが、
逆に非現実的な空間に思えるよ〜
リラックスできるBGMもいいよ!
d(●´∀`●)b

【操作方法】
オブジェクトは、スワイプで回転するよ。

複数の場合は、個別に指定して回転するよ。
また、全てを一緒に動かすこともできるよ〜
(●´∀`●)b

【光点を目安にグリグリと動かすよ】
6段階で正解に近いかどうかの判定をしてくれるよ!
画面下に光る点が増えていくほど、正解に近いよ。
光点の数を目安にグリグリ動かすよ〜
d(●´∀`●)b

【部屋ごとに雰囲気が変わるよ】
■全80レベル以上

レベルクリアすると次のレベルに進めるよ。
レベルは途中で分岐するよ。
ーーと言っても、見た目だけの分岐で、
解放されたレベルなら、どこからでも遊べるよ〜
(●´∀`●)b

10つの部屋があって、
それぞれ雰囲気の異なる部屋とBGMを楽しめるよ!
d(●´∀`●)b

【ヒント機能があるよ】
ポイントを消費してヒントをもらえるよ。
光の矢印のようなものが表示されて、正しい方向を示すよ。

26ポイントが最初からあるよ。
ポイントの消費が大きいヒントほど具体的になるよ〜

各レベルでクリアタイム表示が出るよ。
アチーブメントもあるよ〜

累計スコアはGameCenterで競えるよ〜
(●´∀`●)b

誰でも気軽に遊べて、
ピタッと決まった時は、とっても気持ちいい!
上質なグラフィックやサウンドが心地よい
3D影当てゲーム。
気になったら、ピタッと正解を当ててみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )突然、物のシルエットに変化する時の爽快感!

 

 

Shadowmatic App
開発: TRIADA Studio
カテゴリ: ゲーム
価格:無料