うまぁ〜美味しいキノコ狩りだよ〜落ち葉をよけて、新種きのこを発見しよう!心が暖かくなる、かわいいイラストのキノコ収穫タップゲーム「きのこうまー」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

きのこを食べたくなるゲームだよ〜

 

きのこうまー
開発: capsule+ 様

 

きのこ・・・それは魅惑の食べ物。
たくさんの種類のきのこを集めて
きのこうまぁー(*´ω`*)

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
落ち葉を取り除いて”きのこ”を収穫する、育成型きのこ収穫タップゲームだよ〜
お腹が減ったら、きのこを食べるよ。新種のきのこは「ずかん」に載るよ!
ほのぼのしセリフや、かわいいイラストにいやされるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

落ち葉を取り除いて”きのこ”を収穫する
育成型きのこ収穫タップゲームだよ〜

育成といっても、待ち時間は0秒!
タップし続けるだけで、どんどん進んでいけるよ〜
(●´∀`●)b

【きのこ狩りだよ〜】
きのこ狩りをしている人になって、
タップで落ち葉を取り除いていくよ。

お腹が減ったら、タップできのこを食べるよ。
『うまぁ〜』(●´∀`●)

不思議だけど、
食べるきのこは、すぐに補充されるよ!

落ち葉を全て取り除いたら、今度は掘るよ〜
だんだん、きのこの姿が現れてきてーーーー

新 種 発 見!!
   \(●´∀`●)/

きのこの説明が面白いよ〜
好きな時に好きなだけ進めて、
いろんな種類のきのこのコレクションを増やしていけるよ〜
(●´∀`●)b

【レベルがあるよ】
きのこ狩りしている人にきのこを食べさせて、
ゲージをフルにするとレベルアップするよ。
レベルが上がると食べられるきのこの種類が増えるよ〜

【ちょいシュールな食事】
きのこを食べる光景がちょっとシュールだよ。
タップするとパクパクするお口の中へ
きのこが次々と入っていくよ〜
(●´∀`●)

きのこは美味しいよね〜
セリフを一緒に言いたくなるよ!
うまぁ〜(●´∀`●)b

【いやし系だよ〜】
ゆる〜く描かれた、かわいいイラストや
演出のセンスがとってもいいよ〜
d(●´∀`●)b

お腹が減った時の物足りない顔、
新種を発見した時の迫力顔、
食事中にタップを止めた時のシュールな光景!

目と口だけなのに表情の変化がとっても豊かだよ。
見ていて、癒されるゲームだよ〜
(●´∀`●)

 
簡単に遊べて、
かわいいキャラに和みながら、
いろんなきのこを収穫できる
育成型きのこ収穫タップゲーム。

気になったら、全種類コンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )心がほっこり暖かくなるところ!

 

 

きのこうまー App
開発: capsule+
カテゴリ: ゲーム
価格:無料