続編が出たよ〜!柔軟な発想で挑もう!ユニークなアイテムを使って、ボールを上手にリレーするよ〜初心者からパズル好きまで楽しめる「ボールをゴールへドーン!2 物理パズル」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

 

 

ボールをゴールへドーン!2 物理パズル
開発: mokosoft 様

 

爽快感抜群の物理パズルが2になって返ってきた!
ルールは簡単。ボールをゴールへ入れるだけ。
今回もみんなクリアーできるかな?

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
アイテムを使ってボールをゴールへ入れる、物理パズルゲームだよ〜
アイテムの位置と角度を決めるよ。リプレイは前回の状態から始められて便利だよ〜
正解は1つじゃないよ!柔軟な発想が求められるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

アイテムを使ってボールをゴールへ入れる
物理パズルゲームだよ〜

人気の物理パズルの続編がきたよ〜!
\(●´∀`●)/

【簡単操作で楽しいよ】
ルールはボールをゴールへ入れるだけ。

操作も簡単。
各ステージで用意された様々なな”アイテム”を
自由に動かして、位置と角度を調整するだけ。

プレイ(開始)ボタンを押せば、
物理法則に従って、ボールが動き出すよ〜

見事、ボールがゴールに入ればーーー
「「「DOON!」」」
((((●´∀`●))))
クリアできると気分爽快!

ステージに散らばった☆を3つゲットできると
パーフェクトクリアだよ〜

クリアだけなら割と簡単、
でも、☆3つを獲得するのは頭を使う!
初心者からパズル好きまで
物理パズルの楽しさを味わえるゲームだよ〜
d(●´∀`●)b

【アイテムを駆使しよう】
数あるアイテムの中には「送風機」など、
”現象を引き起こすもの”もあるよ〜
\(●´∀`●)/

失敗しても、気軽にリトライ!
前回設置したアイテムの状態から、
再チャレンジが出来るので微調整も簡単だよ!
(●´∀`●)b

【正解は1つだけじゃない】
続編なだけあって、
序盤からアイテムを複数使うステージが登場するよ。

アイテムを上手く使って、
ボールをリレーのようにゴールまで運ぶよ。
どうやって運ぶか考えるのが楽しいよ〜

ステージによっては、
「これを狙っているよね?」と
ピン!と来ることもあるけど、
正解は1つというわけではないよ〜
どんな方法でも、クリアできればOK!
(●´∀`●)

【動画投稿も出来るよ】
他の人は思いつかないだろうって方法でクリアすると
とっても満足感があるよ!
(●´∀`●)v

結果をSNSで共有したり、
自分のプレイ動画を投稿して自慢できるよ〜
(●´∀`●)b

【ポイント】
◯アイテムは、どんな使い方をしてもOK!
◯灰色のボールでも☆をゲットできるよ。
◯ゴールまでの”ルート”を変えることで、
 ☆を全てゲットしてクリアできるかも〜
 例)左方向がダメなら、右方向から。
 例)上から下がダメなら、下へ降ろしてから上へ上げる。

【サプライズ!?ステージもあるよ】
ステージを進んでいくとサプライズ!?もあるよ。
どんなステージか、遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)

ダークでクールな印象の前作から、
さわやかで明るくイメチェンしているよ!
(●´∀`●)b

抽象的だったアイテムの見た目がわかりやすくなって、
空間が広くなったよ〜
d(●´∀`●)b

複数のアイテムをどう使うか考えるのが楽しい
物理パズルゲーム。
ステージの追加予定もあるみたいだよ〜
気になったら、全50ステージをクリアしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )☆を取るか取らないかで難易度が変わるところ!

 

 

ボールをゴールへドーン!2 物理パズル App
開発: mokosoft
カテゴリ: ゲーム
価格:無料