鳥人間?あれはイカロスの子孫だよ!飛ぶのが楽しいだけでなく、ゾンビ退治で世界も救う、とってもユニークでやりこみ要素もある、育成&飛行ゲーム「羽ばたけ!ぼっちイカロス」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

羽ばたけ!ぼっちイカロス

開発: Seiji Sano 様

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
イカロスの翼で飛んだ距離を競う、育成&飛行ゲームだよ〜
上手に飛行できるか、行く手を阻むゾンビを倒すことで、スコアや獲得コイン数が決まるよ!
トレーニングで強化したり、ガチャで装備アイテムをゲットしたり、やりこみ要素があるよ〜

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

イカロスのようにロウで固めた鳥の羽で、
どれだけ遠くまで飛べるか競う、
育成&飛行ゲームだよ〜

バージョンアップで、
距離の実績の追加や、
アプリンの爆発力のアップなど、
さらに楽しく遊べるようになったよ!
(●´∀`●)b

飛行のコツをつかんで、
主人公をトレーニングして強化することで、
どんどん飛ぶのが楽しくなるゲームだよ〜

飛ぶだけでも面白いけど、
大きな特徴として、ゾンビ退治しながら飛ぶよ!
\(●´∀`●)/

【ぼっちの救世主】
主人公の少年は、なんとイカロスの子孫!
世界はゾンビだらけで、”ほっち”な存在だよ。

そんな彼が救世主として空を飛び、
世界中のゾンビを倒していくよ!

【空を飛んでゾンビ退治だよ】
プレイヤーは、タップして少年を助走させ、
タイミング良くジャンプさせるよ。

飛んでいる間は、”羽ばたかせる”ことができるよ。
ここぞという時に羽ばたかせると飛距離が伸びるよ〜
(●´∀`●)b

【手応えのある強化】
飛行スコアに応じてゲットしたコインで、
・各種トレーニングをして様々な強化できるよ。
・装備アイテムをゲットできる”ガチャ”もあるよ!

飛距離が伸びると出会いがあるよ〜
■お助けキャラ
 当たると爆発して、長距離をふっ飛ばしてくれるよ。
■ボスゾンビ
 一定間隔で、手強いボスが登場するよ!

【主人公視点が楽しい】
基本は、少年を横から見た視点だけど、
少年視点に切り替えることができるよ。

ゾンビにぶつかっていく映像は迫力満点だよ〜!
d(●´∀`●)b

飛行時には付き添い(?)の戦車がいたり、
メニュー画面でトレーニング姿を見れたり、
いろんな発見を楽しめるよ。
(●´∀`●)b

やりこみ要素があって、ついつい遊んでしまう
イカロスの子孫の育成&飛行ゲーム。

気になったら、世界中でゾンビ退治してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )飛行中、いろんなことに遭遇すること!

羽ばたけ!ぼっちイカロス
App
開発: Seiji Sano
カテゴリ: ゲーム
価格:無料