きちんと詰めると気持ち良いよね!かわいいイラストのお弁当箱に食べ物を詰めるパズル「ハメてスッキリ脳トレ!! KITINTO」


 こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?
(●´∀`● )
あんこが今みつけた気になるアプリを、急いで紹介するよ〜

速報!今、見つけた気になるアプリ!

ハメてスッキリ脳トレ!! KITINTO

開発: hiroyuki yasuhara 様

(●´∀`● )
箱のなかに物をすき間無く収める
詰め物パズルゲームだよ〜

シリーズ第2弾は、お弁当箱!

アイテムをドラッグして
弁当箱にピッタリはめるだけ!

きっちり詰めると気持ちが良いよね〜

ステージは、たっぷり100ステージ以上もあるよ!
ヒント機能があるので、誰でも楽しめるよ。

食べ物のイラストが優しい感じで、とってもいいよ〜
気になったら、試してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )