5/5まで期間限定セール中!敵国の英雄を倒す旅に出た主人公の結末は?何が偽りで何が真実か最後まで分からない、ミステリアスな「RPG 偽りの物語」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

現在、期間限定リリース記念セール中!
5/5まで、通常600円のところが240円だよ!!
*:・゚\(●´∀`●)/.:*・゚☆


スペシャルアプリレビュー!

RPG 偽りの物語

開発: TownSoft 様

ある日、王様から呼び出されて物語は始まる。

「敵国の英雄を倒す」

あなたに課せられた任務はこれだけだ。
しかし、その陰で何やら不穏な事を話している王様。
直接力を貸してくれないが、陰で力を貸してくれるあなたのライバル。
言葉が聞き取りにくい同盟国の王子。
敵国の英雄の肩をもつ、同盟国王子の妹。

敵国の英雄、その正体は?
そして、あなたのやろうとしていることは一体なんなのか?

複雑な要素が絡み合って物語は進んでいく・・・

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
何か偽りなのかわからなくなっていく物語!異色のミステリアスなRPGだよ〜
敵はお金を落とさないし、装備が劣化するなど、ユニークなシステムだよ~
3部構成の物語で、それぞれ異なる職業システムだよ~

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
何か偽りなのかわからなくなっていく物語、
その結末は最後の選択で全てが決まる!
異色のミステリアスなRPGだよ〜

システムは「ドラクエとウィザードリィ」を
足して2で割ったようなゲームだよ~

3部構成の物語で、深く練られたストーリー。

じっくり楽しめるRPGを遊びたくて、
さらに新鮮な驚きを求めているなら、
このゲームがオススメだよ~
d(●´∀`●)b

【最大の目玉は謎めいたストーリー】

ストーリーは何かがありそうな怪しい展開で
スタートするよ~

王様に呼び出された主人公は
重大な任務を与えられるのだけれど
その背後には、いろんな人々の思惑が渦巻いている感じだよ~
(●´∀`●)b

【簡単操作の本格RPG】
フィールド上はスワイプで移動で、
敵に出会うと戦闘画面になるよ。

スキルの使用とか、敵の指定攻撃、逃亡なども
簡単なコマンド選択でできるよ~
(●´∀`●)b

【ゲームのポイント】

ゲームを有利に進めるには、強い武器が必要だよ〜
”街のお店”に最高の武器は(多分)無いよ。
強い武器と防具は、洞窟内の宝箱からゲットするよ。
(●´∀`●)v

このゲームの特徴で、
魔法の武器・防具以外の装備は劣化するから
スペアの武器を持つか、逃げて装備を温存してね~

レベルアップ時の能力選択ができるよ~
ステータスのどこを成長させるかによって
主人公の戦闘タイプが決まってくるよ~
いろいろ、試してみてね!

【ちょっとネタバレ?】
章ごとに異なる職業システムが採用されているよ~

1章では1人のキャラクターでプレイ。
2章では3人のキャラクターを作る事ができるよ。
3章になると更に4人のキャラクターを追加できて、
パーティーの入れ替えと転職ができるようになるよ。

このシステムの採用で、全体を通して飽きることなく
壮大な物語を楽しむことができるよ~

(●´∀`●)v
物語のゆくえに最後まで目が離せないよ〜
じっくり楽しめる謎めいた本格RPG。

気になったら、偽りの物語の真実までたどり着いてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )完全オリジナルの謎めいた物語を楽しめる!

RPG 偽りの物語
App
開発: TownSoft
カテゴリ: ゲーム
価格:¥¥240


大根にしがみついて登る女子高生!目指すは100本制覇だよ〜かわいいシュール系シンプルアクション「大根にしがみつく女子高生」無料♪


 こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?
(●´∀`● )
あんこが今みつけた気になるアプリを、急いで紹介するよ〜

速報!今、見つけた気になるアプリ!

大根にしがみつく女子高生

開発: keita hirose 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

(●´∀`● )
女子高生が大根を健気に登る
シンプルアクションゲームだよ〜

のどかに広がる田園風景に大根の列がそびえたつよ!?

なぜか、女子高生が大根の頂上をめざすよ!??

ひたすら登る先には、様々な災難が待ち受けるよ。
災難は変テコなものばかりで、
シュール系だけど、かわいいシュールアクションだよ〜

【遊び方】
タップで女子高生が大根を登るよ。
☆タップしないとずり落ちていくよ。

数々のトラップ(大根の毛とか!)は、
その動きを見極めて、タイミング良く通過するよ。

【100本の大根】
大根の難易度はだんだん上がっていくよ〜
クリアすると次の大根が待っているよ。
100本全ての大根を登り切るのを目指すよ!

「うさやあぷり」さんのゲームは、
”小気味良い効果音”と”切れのある動き”が特徴だよ〜
クリアした時も失敗した時も楽しいよ!

気になったら、試してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )


まぶしい夏と水着娘を先取り!南国での合宿ドタバタ劇+2048パズルゲーム「パネルでパズル&アドベンチャー!!水着娘2048」無料


 こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?
(●´∀`● )
あんこが今みつけた気になるアプリを、急いで紹介するよ〜

速報!今、見つけた気になるアプリ!

パネルでパズル&アドベンチャー!!水着娘2048

開発: TERASUR WARE CO., LTD. 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

(●´∀`● )
人気の2048パズルゲーム+美少女だよ〜

2048パズル + 南国の海での水着娘たちのドタバタ劇!
パズルに挑戦してクリアすることで、
”複数のストーリー”を楽しむことができるよ。

【遊び方】
パネルをスワイプして数字を合体させ、
数を大きくして2048を目指すよ。

パネルの絵柄は女の子達と海の生物。
どちらもかわいい!

【イラストをコレクション】
128パネルができると”ガチャオーブ”をゲット。
オーブを使ってガチャで、”CGイラストパーツ”を集めるよ。

パーツが全て集まれば、
美少女たちのかわいい画像がフルスクリーンになるよ!

【ランキング機能もあるよ!】
スタミナ消費なしの「ハイスコアモード」のスコアをランキングで競えるよ。

個性豊かな女の子達とのドタバタコメディが楽しいよ〜

気になったら、試してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )