今までで最も”へなへな”だよ!人気シリーズ第5弾は、かわいいペットな小動物達!とってもリアルな3Dクレーンゲーム「へなへなねずみキャッチャー」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

へなへなねずみキャッチャー

開発: PointZero Co. 様

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
”へなへな”とソフトなぬいぐるみをゲットする、リアルな3Dクレーンゲームだよ〜
横へ移動、奥へ移動の操作だけ。実際のクレーンゲームと同じだよ!
150種類のキュートな小動物のぬいぐるみが登場するよ〜

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

”へなへな”とソフトなぬいぐるみをゲットする
リアルな3Dクレーンゲームだよ〜

累計200万人を超え、大人気の「へなへな」シリーズ。
その第5弾だよ!

【かわいい小動物がたくさん登場】
今作の景品は、
タイトルはねずみキャッチャーとなっているけど、
種類豊富な”ペット動物たち”だよ。

ハムスターやリスをはじめ、
チンチラ、モモンガ、フェレットなど、
ペットショップでおなじみの小動物たちが150種類登場!
\(●´∀`●)/

シリーズの中で1番”へなへな度”が高いそうだよ〜!
((\(●´∀`●)/))

ゲットした景品は「図鑑」にコレクションできるよ。
どれも、とってもかわいくて集めがいがあるよ〜
d(●´∀`●)b

【ゲームの特徴】
◆景品がや様々な形や大きさで、やわらかいところ。
◆操作感が現実のクレーンゲームとそっくりところ。

景品が、へなへなぁ〜っとしたやわらかい体だから、
つかんだクレーンから、するっと抜け落ちることも。

ゲットしたいレアな個体があると、
本物のグレーンゲームと同じで何度も挑戦したくなるよ!
(●´∀`●)b

2つのモードがあるよ〜
「トレーニングモード」…コイン無しでプレイできるよ。
「チャレンジモード」……コインを消費してプレイするよ。

視点の移動が自由にできるよ〜
ぬいぐるみの入ったケースは横からも見ることができるよ。

ズームもできるよ〜
アップにするとかわいさがUP!
(●´∀`●)b

コインは毎日のログインボーナスと
ゲットしたぬいぐるみを売った時にもらえるよ〜

【ポイント】
クレーンがつかみやすいように
(ぬいぐるみの)向きを変えることでゲットしやすくなるよ。

◯「トレーニングモード」と「チャレンジモード」を
 交互に切り替えて、少しずつ向きをズラす。
◯「配置をリセット」する。

「配置をリセット」はコインを10枚使うので、
まずは、モードの切り替えを試してみてね〜
(●´∀`●)

最初は、ケース内の動物の種類が少なくても、
毎日、新しい動物が登場!
(●´∀`●)b

1度ゲットした動物は、その後も登場するから、
成功を重ねるほど、ケース内がにぎやかになっていくよ〜
(●´∀`●)v

あんこは、モモンガに挑戦しているけど、
他の動物より胴体がすごく”へなへな”で、
逃してばかりだよ〜〜
(●´∀`●)

◯◯◯(=^. .^=) ◯◯◯(=^. .^=) ◯◯◯

手こずったぬいぐるみをゲットできると、とっても嬉しい!
ばつぐんの視点操作で、
思う存分楽しめる3Dクレーンゲーム。
気になったら、お気に入りの子を見つけてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ぬいぐるみの”へなへな”感がさらにUP!

へなへなねずみキャッチャー
App
開発: PointZero Co.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料