不思議な森で可愛いねこ達に会えるよ〜ちょっとワケ有りのシュールな姿のねこを救ける、放置型収集ゲーム「ねことダンボール」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

ねことダンボール

開発: Ninja Egg 様

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
不思議な森で、シュールで可愛いねこを集める放置型収集ゲームだよ〜
魔法を使って、新種のねこの開放や森の景色を変えられるよ!
40種類以上のねこの図鑑コンプリートを目指すよ!

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
絵本のような、童話のような物語の放置型収集ゲームだよ〜

小さな兄妹が森の奥へ迷い込んだよ。
そこで「魔界」につながっているダンボールを発見!
∑(●´∀`●)

飛び出て来たのは、、、
魔界で迷子になっていた、かわいそうなねこ(の魂)だよ!
\(●´∀`●)/

兄妹は強い魔力を持っているので、
想いを込めて、”ねこをなでる”と
魂が天国へ行くことができるそうだよ。

プレイヤーは兄妹を助けて、たくさんのねこを救っていくよ〜
(●´∀`●)b

【童話のような世界観】
魔力を持っているために人から気味悪がられる兄妹と
魔界に迷い込んで天国へ行けなかったねこ達。

悲しみを持った両者が出会って幸せになる物語。
個性的な絵だけでなく話も魅力的だよ。
小道具がダンボールなのが今風で面白いよ〜
(●´∀`●)

【ゲームの特徴】

◆40種類以上のねこが登場! 
 オバケっぽい顔がシュールでかわいい!
  ლ(ΦωΦ)

◆やりこみ要素が楽しい!
 ・魔法をかけて、新種のねこを開放できるよ。
  新しいねこは「図鑑」にコレクションできるよ。
  (●´∀`●)b

 ・森に魔法をかけると雪が降ったり、
  桜が舞ったりーーー
  美しい森の景色が変化していくよ!
  d(●´∀`●)b

【ゲームのシステム】

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

簡単操作だよ〜
ダンボールをタップ → 出てきた”ねこ”をなでるだけ!

アプリを閉じても、
100匹までダンボールにねこを溜めておけるよ。
だから、空き時間でも進められるよ!
(●´∀`●)b

かわいいねこを眺めて楽しんだら、
なでてあげると、魂がピロリロリロ〜〜〜と天国へ去っていくよ。
(●´∀`●)

ねこが残していった ”NP”(ねこポイント)を使って、
ねこや森に魔法をかけられるよ。

【フィーバーもあるよ!】
すきま時間で遊べる放置型だけど、
ちょっとの間、遊び続けるとフィーバーが起きることがあるよ!
(●´∀`●)v

フィーバーでNPを一気に増やせるよ〜
何が起きるかは、遊んで確かめてみてね〜

■■■◆◆■■■ ◆◆●◆◆ ■■■◆◆■■■

「図鑑」の中に「ユーザー情報」があるよ。
称号や、ねこコンプ率の他、
”ねこに出会った日”や、”今まで成仏したねこ”の数までわかるよ!
(●´∀`●)b


森の変化や、新しい種類のねこを楽しみながら、
図鑑のコンプリートを目指せる
シュールでかわいい放置型収集ゲーム。

気になったら、全てのねこをなでてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )シュールで可愛い、個性的なグラフィック!

ねことダンボール
App
開発: Ninja Egg
カテゴリ: ゲーム
価格:無料