18歳になっても結婚できなかった者は、死刑になる・・・ !そんな国に生まれた様々な男女を描く、衝撃的で読み応えのある短編連作ノベル「結婚主義国家」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

結婚主義国家

開発: WATERPHOENIX.Inc 様

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
結婚できないと死刑になるという衝撃的な設定の話だよ!
様々な男女の関係がていねいに描き出されているよ〜
話毎に文体、演出、サウンド、グラフックのイメージが違っていて、それぞれ個性的な話を楽しめるよ〜

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
18歳になっても結婚できなかった者は、死刑になる。
そんな国に生まれた様々な男女を描く、短編連作ノベルだよ〜

ーーー衝撃的な話だね!
\(●´∀`●;)/

最初の話のあらすじはこうだよ〜
【あらすじ:「独身監獄」】

主人公・昴は18になっても結婚する事ができず、処刑が決まった。
そうして連れて来られた独身監獄で、「適当な誰かと結婚するぐらいならば死ぬ」という信念を掲げて自ら監獄に入った少女・桔梗と出会う。
生きて監獄から出るために、昴は桔梗に協力を求める。

【読み応えのある作品だよ】
長編ではないけど、わりとボリュームのある短篇だよ。
そう感じるのは文章量だけでなく、
内容が衝撃的で、とっても濃いからかも〜
読み応えバッチリだよ!
(●´∀`●)b

【作品の特徴】
◆特殊な設定下での男女の関係が興味深い!
 
 主人公の心の動きがていねいに書かれていて、
 異様な制度に追い詰められた男女の
 様々な形を見ることができるよ。

◆独立していて、互いに響き合う物語

 話によって、それぞれサウンドや演出、文体が異なるよ!

 切ない静かな楽曲をメインにしている話があったり、
 会話が主体の文章の話があったりと
 それぞれ個性のある話を楽しめるよ〜
 (●´∀`●)b

主人公やヒロインは話毎に異なるけど、
別の話の登場人物と繋がりがあったりするよ。

主人公が変わって視点も変わることで、
キャラクターの違う一面を知ることができるよ!
d(●´∀`●)b

話は全4集まであって、
1集に2つの短篇が収録されているよ。

それぞれ単独で読むことができて、
ひとつの話は2時間ぐらいで読み終わるよ。

タイトルからして、バラエティに富んでいそうだよ〜
(●´∀`●)
第1集「独身監獄」「単独結婚」
第2集「年齢制限」「脅迫恋愛」
第3集「恋人死亡」「儀式失敗」
第4集「婚前監禁」「変人縁談」

2集までは無料だよ!
現在は、1集のみ配信されていて、
3、4集は有料で、各集は順次配信予定だよ。

【ヒロインの素顔を見逃すな!】
文章がとっても良いだけでなく、グラフィックもとってもいいよ〜

製作者さんは、
”そのキャラクターらしさを重視!”で描いてみたんだって。
(●´∀`●)b

数行しか登場しないようなモブキャラにも立ち絵を用意しているそうだよ。

さらに
どのヒロインにも『その主人公にしか見せない表情の立ち絵』が用意されているそうだよ!
\(●´∀`●)/

主人公に感情移入していると
ヒロインにとっておきの表情をされたらドキッとするかも〜
そのシーンを見るのが楽しみだよ〜

極限状態な時こそ、隠している本当の姿が見えるものだよね。

読むとわかるけど、
彼等の抱えている問題は、現実の恋愛・結婚問題と同じだよ〜

結婚できないと死刑なんて、
ショッキングだけど、結末(答え)がとっても気になるノベルアプリ。
気になったら、彼等の出した答えを見届けてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )話ごとにいろんな形のドラマを楽しめるところ!

結婚主義国家
App
開発: WATERPHOENIX.Inc
カテゴリ: ゲーム
価格:無料