1本の線を描くだけでコースが完成!でも、乗客を落とさないジェットコースターの設計は手強いよ!「Roller Coaster Simulator – 人が落ちちゃうジェットコースター??」無料♪


 こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?
(●´∀`● )
あんこが今みつけた気になるアプリを、急いで紹介するよ〜

速報!今、見つけた気になるアプリ!

Roller Coaster Simulator – 人が落ちちゃうジェットコースター??

開発: Nagatoshi Hashimoto 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

(●´∀`● )
3Dジェットコースターシミュレーションゲームだよ〜

指で線を一本描くだけで、
ジェットコースターのコースができて、
すぐに走らすことができるよ!

【走らせたら結果に驚くよ!】
遊んだ人のレビューが面白そうだったので、
やってみたらーーーとってもユニークだよ!

そんなに怖くないコースを造ったつもりなのに
乗客がボロボロと落ちるよ〜
コースター自体が落下して衝突爆発することもあるよ!
\(●´∀`●)/

【遊び方】
どのジェットコースターにするか、
乗客は何人にするかを決めて、
後は画面に線を描いてレールを造れば完成だよ。

【優れたコースターとは?】
乗客を増やしたり、新しいジェットコースターを
☆ポイントを貯めて手に入れることができるよ。

☆ポイントをゲットするには、
なるべく多くの乗客を無事にゴールさせること。
空中に浮かんだ風船をゲットできるコース設計にすること。
それでいて、最高速度やスリル度も高いのも重要だよ!

ジェットコースターが地面に落ちると
落下物の散らばった光景を目にすることになるよ。

簡単に設計できるのにステージをクリアするどころか、
まともなジェットコースターを造るのも難しいよ〜〜

でも逆に簡単に理想のコースターが造れないから、
意地でも良い評価のコースターを造りたくなるよ!


気になったら、試してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )