怖くない!?かわいい顔のゾンビだよ!ゾンビを倒して洋館から脱出する、3Dガンシューティングな脱出ゲーム「ぞむびえ-zombie-」無料♪


 こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?
(●´∀`● )
あんこが今みつけた気になるアプリを、急いで紹介するよ〜

速報!今、見つけた気になるアプリ!

ぞむびえ-zombie-

開発: masateru ando 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

(●´∀`● )
3Dシューティング脱出ゲームだよ〜

かわいい顔のゾンビが襲ってくるよ!
\(●´∀`●)/

怖くないけど脱出するのは手強い、
ステージ制の洋館脱出ゲームだよ。

【遊び方】
仮想矢印キーで移動。画面スワイプで視点移動だよ。
画面右上で「銃」と「手」の切り替えをするよ。

ゾンビに会ったら武器のハンドガンで撃つよ!
照準マークをスワイプで動かして「銃」アイコンをタップ!

弾がなくなったら、リロードボタンで補充だよ。

ゾンビを倒すと弾倉やアイテムが手に入るよ。
手で落ちている物をさわると「所持品」になるよ。

ゾンビに体当たりされてハートがなくなるとゲームオーバー。

ロックされている扉は鍵を見つけないと入れないよ〜
出口の鍵を見つけて脱出できればステージクリア!

【ハンドガンを改造しよう】
ステージの難易度はだんだん上がっていくよ。

だから、ステージをクリアするともらえる”獲得金”を使って、銃を改造していくよ〜

獲得金額は、ステージで手に入れた「金の石」「銀の石」の数でが決まるよ。

あんこは、最初のステージを挑戦中だよ。
飾られた絵を眺めたり、変わったゾンビに驚いたり、
先のステージも何があるか楽しみだよ〜

バシバシとゾンビに体当たりされて画面が赤くなると
あせるけど怖くはない!
そんな、楽しいゾンビシューティングができる脱出ゲーム。
気になったら、試してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )