マッチパズルで植物が育つよ〜ふわり、ゆらゆら〜癒やされるだけじゃない奥深さも楽しめる「アロマなパズル -ゆったりリラックス」


 こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?
(●´∀`● )
あんこが今みつけた気になるアプリを、急いで紹介するよ〜

速報!今、見つけた気になるアプリ!

アロマなパズル -ゆったりリラックス

開発: Jun Mochizuki 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

(●´∀`● )
リラックスできる「アロマ」なマッチパズルゲームだよ〜

人気の前作「雨音パズル」に続く、
癒し系パズルの登場だよ!
\(●´∀`●)/

【パズルで実がなるよ】
テーマは「アロマ」。
優しいBGMを聴きながら遊べるよ〜♪
BGMは3曲から選べるよ。
(●´∀`●)b

ゲームの特徴は植物が育っていくところ!
パズルの結果によって、
グラスから生えた植物がぐんぐんと背をのばすよ!
そして、実もなるよ〜

ふわり、ゆらゆら〜
グラスが宙に浮いて、植物の葉がゆれているよ〜
この心地良い感じは静止画像だと伝えられないよ。
ぜひ、遊んで体感してみてね。

【遊び方】
制限時間のないマッチ4パズルだよ。

マス目に4色のパネルが並ぶよ。
パネルをタップして消して、
縦・横・斜めに”同色パネルが4個以上”そろえるよ。
マッチしたパズルは消えるよ。

新しいパネルは上から補充されるよ。
上手に消せば連鎖が起きて、たくさんのパネルを消せるよ!

(多分)実がなるとプレイ可能回数が増えるよ。
持ち回数が0になったらゲームオーバーだよ〜

【実を回収して一発逆転!】
実は好きな時にタップで回収できるよ。
回収するタイミングでゲームが大きく変化するよ。

・実を回収すると得点が加算されるよ。
◯オレンジ色の実を回収すると
 どれか1色のパネルが全て消えるよ!
◎シルバー色の実を回収すると
 画面上の全てのパネルが消えるよ!

実の使い方しだいで戦略性もあって、
運だけでない奥深さを楽しめる癒し系パズル。

1日の終わりに遊んだら、心地良い気分のまま眠れそうだよ〜
気になったら、試してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )