枝先にネコが生えてるっっ!?ちょっとシュールでかわいい盆栽の育成ゲーム。和んで癒されて、40種類以上の盆栽をコレクションできるよ「女子に人気ゲーム 『盆栽あつめ 』」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )


スペシャルアプリレビュー!

女子に人気ゲーム 『盆栽あつめ 』

開発: Jun Miyao 様

ある日おじいちゃんちで出会った、不思議な盆栽。
じょうろでお水をあげて、いろんな盆栽を育てよう!
実在する盆栽から、ちょっぴりおかしな盆栽まで、
目指すは40種類、全コンプリート!

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
不思議な盆栽を育てる、育成&コレクションゲームだよ〜
盆栽でおなじみの種類の他に”猫のような盆栽”など、ユニークな40種類が登場!
かわいい盆栽は眺めていると動きや音も楽しくて和むよ〜 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」
さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

【シュールでかわいいBONSAI】
主人公の女子高生は、
毎日の生活にちょっとだけ物足りなさを感じていたよ。

そんな時、
おじいちゃんちで出会ったのは不思議な盆栽!

勧められるまま、水やりをしてみるとーーーーー

ーーーーーー猫が生えた!?!?
\(●´∀`●)/

驚く主人公だけど、おじいちゃんは平然としてるよ〜
『盆栽にはいろんな種類がある、
 ただそれだけのことじゃ。』

名言だね〜
他にも不思議な盆栽が40種類以上もあるんだって!

このゲームは、
不思議でかわいい盆栽のコンプリートを目指して、
のんびりと盆栽生活を楽しめる育成ゲームだよ。

【盆栽の育て方】
遊び方はとっても簡単。
普通の盆栽はいろんなお世話が必要だけど、
不思議な盆栽は水やりだけで育つよ〜
(●´∀`●)b

育ったら、すい〜〜〜〜っとスワイプして回収。
新種の盆栽を発見すると「図鑑」にコレクションされるよ。

育て上げた盆栽を回収すると
BP(盆栽ポイント)がもらえるよ。

貯めたBPを使って、
◯盆栽研究(レベルアップして、もらえるBPが増えるよ)
◯お庭開拓(レアな盆栽が登場するようになるよ!)

お庭開拓すると普通の庭がどんどん劇的変化するよ〜
最終的にどうなるのか、楽しみだよ!
(●´∀`●)

【ご利益はフィバータイム!】
お庭には、ある存在がよくやって来るよ。
それは、なんと「盆栽のカミサマ」だよ!!

姿がカミサマっぽくないけど、やっぱりカミサマ。
登場すると一定時間、盆栽が急成長!

ご利益すごいよ。スワイプで回収し放題だよ〜
d(●´∀`●)b

【あんこの感想】
◯水やりの音がとっても気持ちいいよ〜
 潤いを感じる音に癒やされるよ。

 水やりをねだるような盆栽鉢の動きも楽しい!

◯自由に育成画面を撮ってSNSにアップできるよ。
 新種を発見した時もシェアできるよ!

◯図鑑の説明が面白いよ〜

「盆栽からネコが生えてるのか、
 ネコのお尻から盆栽が生えているのか」

変わった盆栽だけでなく
普通の盆栽もたくさん登場するよ!
盆栽の豆知識も得られるよ〜


やわらかい線と色調が、和の雰囲気でずっと眺めていたくなるよ!
(●´∀`●)b

驚いたり、和んだり、
ユニークな発想の盆栽育成ゲーム。
気になったら、全種類のコンプリートを目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )シュールでかわいい盆栽がたくさん登場!

女子に人気ゲーム 『盆栽あつめ 』
App
開発: Jun Miyao
カテゴリ: ゲーム
価格:無料