神様の子供を育てるよ〜!2択の選択で性格が変化して、いろんな神様に成長するよ!ドット絵が魅力的な、楽しい育成ゲーム「太陽人間」無料♪


こんにちは~
今日はこんなドット絵育成ゲームを見つけたよ〜

太陽人間

デベロッパ:kawamura ayumi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

あ、ドット絵がいい感じだね!
どんな育成ゲームかな〜?

なんと、”神の子”を育成するゲームだよ〜

ある時、神様に息子を育ててほしいって頼まれたよ。
成長したら、惑星を管理する仕事をするんだって。

だから、良い子の”太陽人間”に成長させるのが目標だよ。

壮大だね!
神様の息子って、どうやって育てるの〜?

簡単に育てられるよ〜

ピンク色のスライムのような物体、これが神様の「むすこ」だよ。
尺取り虫みたいに動き回っているよ〜

プレイヤーは、落ちている光る粒をスワイプで集めるよ。


この光の粒は、なあに?

光の粒は、オーブ(宝珠)なんだよ〜
一定以上集めると「むすこ」が進化するよ!

でも、それだけだと、良い子に育つとは限らないよね〜
もう1つ、プレイヤーのする重要なことがあるよ。


それは何かな?

神の子も、いたずらしたり、危ないことをしたり、行動は子供と同じなんだよ。
「むすこ」がアクシデントにあった時にプレイヤーは2択で対応するよ。

プレイヤーの選択しだいで、「むすこ」の性格が変化するよ!

なるほどね!
2択の選び方で、育ち方が変わるんだね〜
良い子に育てたいね!

ところで、息子が育つと、どうなるの?

途中、何回か変化するみたいだよ〜

あんこは、2回変化させたんだけど、良い子でも、悪い子でも、ふつうの子でもない、ユニークな子になったよ。
最終的にどんな神様になるのか楽しみだよ!

神様によって、いろんなエンディングがあるみたいだよ〜


なんだか「良い子」に育たなくても、楽しそうだね!

良い子を育てたいけど、2択の内容が面白いと、つい、面白い方の選択をしたくなるんだよ〜

それから、いろんな場所に散歩にでかけられて、散歩先でいろんなアクシデントにあうのも楽しめるよ〜

いろんな選択肢を試したいところだね!

ところで、流れてる音楽とか効果音が、なんだか楽しくてクセになるね〜
カラフルなドット絵も見ていて楽しくなるよ。

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ドット絵がとっても凝ってる」!!

ドット絵もサウンドもとってもグッドな、神の息子を育てる楽しい選択式育成ゲーム。
気になったら、育ててみてね〜!

育ててみてね〜!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

太陽人間

デベロッパ:kawamura ayumi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料