日本人形を手に入れた日から、夢の中で恐怖の屋敷に閉じ込められたよ!いつ襲われるかわからない怖い怖〜い謎解き3D脱出「脱出×和風ホラー:夢怨」無料♪


こんにちは~
今日はこんな3D脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出×和風ホラー:夢怨

デベロッパ:zzyzx 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんな3D脱出ゲームかな?

和風ホラーだよ〜

日本人形とホラーのコンビ、怖さは折り紙つきだね〜
いろんな謎解きがあって、恐怖もたっぷり味わえるよ〜

わ〜、恐そう〜
どんな話なの?

日本人形を手に入れた主人公は、その日から夢の中でとある屋敷に迷い込んでしまうよ。

七日間、恐怖の夢の中で謎解きをして、
『真相の答え』の選択次第でラストの展開が変わるマルチエンディングだよ〜

楽しそうだね!
赤くて、いい雰囲気〜

夢の中は視界が赤く染まっていて、不気味な空気がまとわりつくよ。

屋敷内を探索するけど、この屋敷、怖いよ、危険だよ!
3Dでの恐さの体感度は、はんぱないよ〜

3Dならでの怖さだね。
これは実際にやって楽しまなきゃね!

やってみてね〜
恐怖に負けずにヒントやアイテムを手に入れて、謎を解いていくよ。

でも、突然、恐ろしい幽霊が主人公に襲いかかってくるよ。
ビクッとくるよ!

「精神ゲージ」が0になるとゲームオーバーになってしまうんだね。
パニクるけど、連打で追い払うんだ〜

すごく怖いけど、謎解きが楽しいし、すべての元凶が何なのか気になって、やめられないよ〜

数々の謎と解くと、呪われた屋敷にまつわる情報が集まるよ。
恐怖の正体が具体的になって、さらに怖さが増していくよ。

このゲームはぜひ、ヘッドフォンかイヤホンで遊んで欲しいね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「どこから襲ってくるかわからない恐怖」!!

どこから襲ってくるかわからなくて、常に後ろを振り返ってしまう恐怖の脱出ゲーム。
気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出×和風ホラー:夢怨

デベロッパ:zzyzx 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料