彼の部屋に閉じ込められた!?その時、彼女のとる行動は?エンディングが気になる謎解き「脱出ゲーム 彼女の罪 〜彼の部屋から出られなくなった女〜 新作脱出ゲーム」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム 彼女の罪 〜彼の部屋から出られなくなった女〜 新作脱出ゲーム

デベロッパ:Tatsuki Nomura 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

あんこちゃんの大好きな、脱出ゲームだね!

今日は、どんな脱出ゲームかな?

“彼の部屋に閉じ込められた彼女” の脱出ゲームだよ〜

彼の家に泊まった翌日。
彼女が起きると、彼は先に仕事に出かけていたよ。
でも、なぜか、部屋に鍵がかかっていて、部屋から出られないよ!

最初にちょっとだけ、隠された過去(?)が流れるよ。
タイトルも意味深で、ただの脱出するだけじゃなさそうだよ〜

う〜ん、玄関ではなく、部屋の鍵がかけられているから、これは閉じ込められているのかな〜

部屋は、モノトーンの男性の部屋らしいインテリアだね。
想像するに彼はクールな感じの人なのかな?
3Dグラフィックが、すごくリアルで、きれい!

すっきりした部屋だよね〜
これなら、手がかりを探しやすいかも〜

操作は、タップとスワイプだよ。
スワイプで左右と遠近の視点をサッと移動できるのがいいよ〜

怪しい場所をタップして、アイテムや手がかりを探すよ。
アイテムは拡大したり、アイテム同士を合わせることができるよ。

彼の部屋で探し物をするって、ちょっとドキドキするね〜
(○・∀・○)

メニューアイコンから、ヒント機能を使えるね。
ヒントから答えまで見れるから、初心者でもつまずかないで進めるね〜

難易度はどうかな?

難易度は、適度だと思うよ〜
いろんなタイプの謎があって楽しいよ。

1ルートエンドで、別ルートや隠しイベントは無いそうだよ〜
ただし、彼女(あなた?)の立場によって、グットエンド or バットエンドかが決まるみたいだよ!

これ以上はネタバレできないから、最後に、このアプリの一番いいところは?


「閉じ込められた理由が気になる」!!

閉じ込められた理由と結末がすごく気になる、彼の部屋からの彼女の脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム 彼女の罪 〜彼の部屋から出られなくなった女〜 新作脱出ゲーム

デベロッパ:Tatsuki Nomura 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料