大都会を舞台にストライクを狙え!ホールインワンゲームのボウリング版だよ〜驚きの面白ステージを楽しめる3Dボウリングゲーム「大都会ボウリング」無料♪


こんにちは~
今日は、こんな人気ボウリングゲームを見つけたよ〜

大都会ボウリング

デベロッパ:Shunsuke Osawa 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


わあ!市街地でボウリングするんだね!?

ステージ制の3Dボウリングゲームだよ〜
ゴルフでいう、”ホールインワンゲーム” のボウリング版だよ。

ステージが街中だと、球がビルに当たって跳ね返ったり、ビルの谷間の道路を転がったりするよ。
とっても面白いボウリングを楽しめるよ〜
(●´∀`●)

ルールは、ステージ内にある全てのピンを、1球で倒せたらクリアだよ。
とってもシンプル、でも、予想を超えた奇抜なステージが続々登場するよ!

狙うはストライクのみ、だね!

倒したピンが綺麗に爆発するエフェクトが気持ちいいね〜

クリアできると嬉しいよ〜

遊び方は、青い球を指で押さえて、パワーをためて離すと球が飛んで行くよ。
角度は、指で押さえたまま、ちょこっと左右にスワイプさせるよ。

失敗したと思ったら、結果を見ずに途中でリトライできるのがいいよ〜

気軽にリトライできるから、どんどん試せるね〜

あ、途中から、”風の要素” が加わったよ。
屋外ならでは、の要素だね!
風の強さと向きを考えて、球を投げないとね。

難易度が3段階の全60ステージを遊べるよ〜
進むほど、もっと驚く面白いステージに挑戦できるよ。
どこが面白いのか、言いたいけどネタバレになるから控えるよ。

もし、クリアできない時は、「みんなの動画」で、クリア成功した他のユーザーの動画を見れば、難ステージも進めそうだよ。

自分がクリアした動画を投稿することもできるよ〜

それは、心強いね!
あんこちゃんも上手になって、お手本の動画を投稿しようね。

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「攻略したくなる多彩なステージ」!!

予想を超えた、驚きの面白ステージを攻略したくなる、楽しい3Dボウリングゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

大都会ボウリング

デベロッパ:Shunsuke Osawa 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料