ドット絵キャラが気持ちよく魔物を倒すよ〜敵をどんどん倒して素材をザクザク集めよう!爽快カジュアル・ハクスラ「GlowHunter」無料♪


こんにちは~
今日はこんなインフレ・ハクスラゲームを見つけたよ〜

GlowHunter

デベロッパ:Yoku Takahashi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

敵を倒しまくる「ハックアンドスラッシュ 」ゲームのことだね。
どんなハクスラゲームかな?

そうだよ〜
ひたすら戦って、強くなって、さらに強い敵を倒していくよ〜

主人公の「騎士」が、次々と現れる「魔物」に戦いを挑むよ。
オートバトルで、死んでも平気。すぐに復活するよ。
(●´∀`●)

プレイヤーは、主人公のサポート役だよ〜
騎士の身体やスキルの強化をしたり、
魔物が落とす素材をミミックに回収させて換金したり、
助っ人を雇ったりできるよ。

面白そう!
魔物の数も豊富そうだね〜

個性的な魔物が、たくさんいるよ〜

騎士は、休むことなく、ずっと魔物と戦うよ
どんどん倒せて、素材もザクザク手に入るよ〜

手当たりしだいに魔物を斬っているのは、「グロウストーン(輝石)」が欲しいからだよ。

集めた石を消費して、助っ人を雇うだけでなく、魔法のような強力な技が使えるようになるよ!

ドット絵がいい感じだね!
他にどんな特徴があるのかな?

プレイヤーの目標は、全ステージクリア(多分)だよ。

騎士は、倒されても即復活なので気楽に遊べるよ。
でも、倒されるとステージ1に戻されちゃうよ〜

オートバトルだけど、騎士を回復させたり、スキルを使わせたりするタイミングはプレイヤーが決めるよ。
だから、ステージを進めて、敵が強くなるほどバトルが楽しくなるよ〜

たくさんの魔物と、増えていく強力なスキルを楽しむゲームってことだね。
ハクスラが好きだけど、気軽に遊びたいという人にぴったりだね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「どんどん強くなれて、とっても爽快」!!

どんどん敵を倒せて、素材をザグザク手に入れられる、簡単で爽快に楽しめる、ドット絵のハクスラゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

GlowHunter

デベロッパ:Yoku Takahashi 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料