巨剣で敵をなぎ倒せ!多彩な強化要素を極めれば、さらに迫力のあるバトルを楽しめるよ〜タップアクションRPG「ナイツ オブ ダンジョン」無料♪


こんにちは~
今日はこんなタップアクションRPGを見つけたよ〜

ナイツ オブ ダンジョン

デベロッパ:Ryogo Oka 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんなゲームかな?

ハック&スラッシュタイプのダンジョンRPGだよ〜

プレイヤーは、流浪の剣士だよ。
“誰よりも早くこのダンジョンの奥へとたどり着く”
ただ、その思いを胸にダンジョン制覇を目指すよ〜

移動はしないで、湧き出てくる敵をひたすら倒していくよ。
タップとスライドの簡単操作で、3Dの迫力あるバトルを楽しめるよ〜

最初に、剣士の名前と姿を設定できるんだね。
キャラクターの外見を変更できるのは嬉しいね〜

あんこは、性別選択を見落として、男性のままで進めちゃったよ。
でも、かっこいいから、このままいくよ〜
(●´∀`●)

操作はとっても簡単だよ。
タップで攻撃。敵が光を放ったら、回避するためにスライドするよ〜
赤い光なら、右か左へスライド。青い光なら下方向へスライドだよ。

タイミング良く回避できれば、カウンター攻撃がさく裂するよ!

モンスターをザクザク斬れて、カウンター攻撃がバシッと決まるね!
これは爽快だね〜

モンスターを倒すと、コインの他に宝石をゲットできるみたいだね?

コインや宝石が貯まったら、”タブ” を開いて、プレイヤーキャラと武器の強化をしていくよ〜

この他にも、宝箱をゲットして防具を強化できたり、一緒に戦ってくれる仲間の強化もできるよ〜

あと、あんこは、まだ未経験なんだけど「転生スキル」も習得できるよ!

剣に魔法に仲間と、強化したのがバトルに反映されるから、どんんどん派手で爽快なバトルになっていくよ〜

強化のためにタブを開いている間は、バトルは一時停止しているんだね。

コインの単位が、Kとか、Mとか、Gとか、天井知らずな感じだね〜
インフレゲームでもあるんだね。

他に何か特徴はあるかな?

バトルをオートにできるけど、全自動でないところがいいよ〜
それに、ボス戦をキープ状態にして、自分の好きな時に対戦できるよ!

「オートアタック」は、自動でコインなどを稼いでくれるので便利だけど、カウンター攻撃をしないよ。

ザコを倒していくと、ボスが登場するのだけど、ボス戦はタイムリミット制で、よっぽど実力差がないと、オートで倒すことはできないと思うよ〜

ボス戦はキープしておいて、強化してから挑むことができるよ〜

あんこちゃんの言いたいことは、わかったよ。
つまり、オートバトルで楽に強化して、ボスとは戦いを楽しめるってことだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「見ごたえのある3Dバトル」!!

やり込み要素が豊富でいて、初心者でも簡単に遊べる、爽快なタップアクションRPG。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ナイツ オブ ダンジョン

デベロッパ:Ryogo Oka 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料