3D迷路に迷い込んで、謎解きだよ!ダイヤをゲットしてゴールの扉を開けよう〜操作性が良くて誰でも楽しく遊べる「脱出!謎解き迷路」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出!謎解き迷路

デベロッパ:Akiyo Imanaka 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


今日は、どんな脱出ゲームかな?

ステージ制の3D迷路からの脱出だよ〜

ルールは、ダイヤをゲットしてゴールの扉を開けたらクリアだよ。
タップすると反応する物があったり、仕掛けの謎解きもあるよ。

操作性が、とっても良いので、サクサク移動できるよ〜
でも、頼れるのは “コンパス” と記憶力のみ!
ステージごとに印象的な風景と、迷路を利用した謎を楽しめるよ〜

ダイヤを探して見つけたら、ゴールの扉を見つけるんだね。

あ、スワイプすると周りを自由に見回すことができるね!
ダブルタップすると、矢印キーに戻るんだ〜
操作モードをサッと切り替えられるね〜

そうでしょう〜
直感的な操作で遊びやすいよ〜

最初のステージはチュートリアルを兼ねていて、第4ステージあたりから本番になるよ。

そんなに複雑な迷路じゃないのに、あんこは、いつの間にかスタート付近に戻っていたり、同じ所をぐるぐるしていることに気づいたりしたよ〜
(●´∀`●)

迷路にまどわされているね〜
(○・∀・○)
脱出ゲームとしての難易度は、迷路が得意かどうかで決まるかもしれないね。

迷路には屋根がついていないから、解放感があるね。
変化のない景色に見えて、実は各ステージで特色があるみたいだね。

ちょっとネタバレだけど、ハッとする素敵な場所もあるよ!
各ステージは、視覚効果だけでなく、サウンドも効いてるよ。
ぜひ、イヤホンをつけて遊んでみてね〜

人気のない静かな通路は、果てしなく続いていくような独特の雰囲気があるよ。
迷路の雰囲気だけでなく、”迷路を利用した謎” が楽しいよ〜

謎を解くのが楽しそうな脱出だね!
最後に、このアプリの一番いいところは?


「迷路を上手く使った謎が楽しい」!!

迷路の不思議な雰囲気や、迷路を活かした仕掛けを楽しめる、3D迷路脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

気になったら、脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出!謎解き迷路

デベロッパ:Akiyo Imanaka 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料