人気の学校シリーズ最新作!サッカーで全国制覇を目指せ!家族や友達と対戦もできるよ〜楽しいスポーツアクションゲーム「机でサッカー」無料♪


こんにちは~
今日はこんなサッカーゲームを見つけたよ〜

机でサッカー

デベロッパ:SAT-BOX 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


「SAT-BOX」さんの新作だね!

人気の前作「消しゴム落とし」などでおなじみの “学校シリーズ” だよ〜

今回は、待望のサッカーだよ〜
やった〜!\(●´∀`●)/

机の上をサッカーグランドに、かわいいキャラを操作して、華麗なパス回しから、ゴールポストへ強烈なシュートを叩き込むよ〜

見下ろし視点のサッカーゲームだね。

あんこちゃんのプレイを見ると、初心者でも簡単に遊べそうだね?

操作は、とっても簡単だよ〜

左の “仮想パッド” で選手を操作するよ。
操作できる選手は、ボールを持っているか、ボールに近い選手に自動で入れ替わるよ。

右の “キックボタン” を押して、パスやシュートだよ。
長押しで強弱のコントロールができるよ〜

ヘディングや、スライディングもできるんだね!
これなら、敵との競り合いを楽しめるね〜

他には、何か特徴があるかな?

ファール無しのハチャメチャサッカーを楽しめるよ〜

敵にえんりょなく絡めるし、微妙な判定で試合の流れが変わることもないよ。

あんこのような初心者には、細かいファールがよくわからないから、単純明快なルールは大歓迎だよ〜

なるほどね〜

実際のサッカーならともかく、ゲームでは試合が途切れない方が嬉しいね〜

モードも充実しているよ〜
「練習試合」の場合は、5段階で難易度を選べるよ。

チーム編成をしたら、「イベント対戦」に参加だよ〜
「全国遠征」と「トーナメント大会」の2つを楽しめるよ。
全国遠征の結果は、ランキングで競えるよ〜

この他にも、一つの端末で2人が遊べる「対戦モード」があるよ!

COM戦も、対人戦もあって、思うぞんぶん遊べるね!

「ガチャ」でアイテムを集めて、選手をパワーアップさせることで、勝てなかったチームに勝てるようになっていくのが、いいね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「簡単操作で白熱する試合を楽しめる」!!

簡単操作で熱い戦いを、充実したモードでやり込んで遊べる、楽しい机上サッカーゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

机でサッカー

デベロッパ:SAT-BOX 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料