ダークファンタジーな世界観の本格無双アクションRPG!やりこみ要素が満載の楽しいハクスラ系だよ〜「CROSS BREAK」無料♪


こんにちは~
今日はこんなハクスラ系アクションRPGを見つけたよ〜

CROSS BREAK

デベロッパ:wataru ooga 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


わあ、楽しみ〜!どんなゲームかな?

ダークファンタジーな世界観のハクスラ系アクションRPGだよ〜

戦士を操作して様々なモンスターを倒し、クエストを達成していくよ。
“クエストに挑戦” と “町でキャラと裝備を強化” を繰り返して、マップ上の全フィールド制覇を目指すよ〜

爽快なスキルを使うアクションと、300種類以上の裝備をゲットして組み合わせを考えるのが、このゲームの楽しさだよ!
※以下、画像に血の描写があるよ。

フィールドを自由に移動できるんだね。
わお!ゾンビや、スケルトンだ〜
ゴブリン?オーク?みたいなのも出てくるね〜
もっとユニークなモンスターも登場するよ。
ダークファンタジー系モンスターなところが、渋くてかっこいいよね〜
(●´∀`●)

操作は、左のバーチャルパットで移動、右のパッドで攻撃だよ。
攻撃の他に必殺技(スキルとオーラ)のボタン、回復アイテムボタンがあるよ。

クエストを達成すると、新しいフィールドが開放されるよ〜


クエストは、どんなことをするのかな?

「モンスターを○人殺せ」とか、特定のモンスターを殺せとかだよ。
クエストをクリアすると報酬をもらえるよ。

町では、操作キャラと裝備の強化や、お店での売り買い、持ち物を預けたりできるよ〜

特徴と言えば、敵のドロップでしか手に入らない特別なものもあるよ。
最上級Sランクの装備品や、”ペット” がそうだよ〜
ペットを連れて行くと、ドロップしたゴールドを拾う手伝いをしてくれるよ。

傭兵や、ペットを同行させられるんだね!
モンスターはダーク系だけど、ペットは何だろうね〜
どんなペットが登場するか、楽しみだね。

他にはどんな特徴があるのかな〜?

「見下ろし視点」と「TPS視点」を選べるよ〜
TPS視点だと、自分に近い視点で迫力あるバトルを楽しめるよ。

あと、裝備品によって異なる “特殊能力” が備わっているところだよ。
高ランクほど、備わっている能力の数が多くなるよ。
例えば「敵の攻撃を反射する」とか「火炎ダメージ」とかだよ〜

「TPS視点」だと、スキルを使って、囲まれた敵を派手なエフェクトで無双した時、気持ち良いだろうね〜

キャラのステータスや、裝備の組み合わせを決められるってことは、自分好みの戦士に育てられるってことだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「裝備に備わった能力が多種多様なところ」!!

ダークファンタジーな雰囲気や、無双アクションを楽しめる、やり込み要素が豊富なハクスラ系アクションRPGだよ〜

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

CROSS BREAK

デベロッパ:wataru ooga 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料