最後まで遊びたくなる、まるでアドベンチャーゲームのような壮大なストーリーの爽快3マッチパズルゲーム「ロスカム」無料♪


こんにちは~
今日はこんなマッチ3パズルゲームを見つけたよ〜

ロスカム

デベロッパ:TAKESHI NAMIKAWA 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

アドベンチャーゲームみたいな素敵なアイコンだけれど
パズルゲームなんだね?

そうだよ〜
ストーリー&マッチ3パズルゲームだよ〜

パズルをクリアすると、まるでアドベンチャーゲームのような、壮大なストーリーが進んでいくよ。
3Dグラフィックのオープニングは、映画の始まりのようだよ!

面白そうだね!
どんなストーリーなの?

主人公の女子高生は、ちょっとしたきっかけから、日常が一変してしまうよ。

砂漠で目覚めた主人公は、見知らぬ人物に、変わり果てた場所が主人公の暮らしていた町だと告げらるよ。
それから、2人は冒険の旅に出発することになるよ。

空と大地の広大なスケールを感じさせる世界がいいよ〜
これ以上は、ネタバレできないよ〜

飛行船、それに重量のありそうな、ごついロボット!
どんな世界で、どんな状況なのか、すごく気になるよ〜

そうでしょう〜
でも、ストーリーを進めたかったら、パズルをクリアしないとね。
(●´∀`●)

マッチ3パズルはステージ制で、初心者でもルールを覚えながら遊べるようになっているよ。

基本は、同じ絵柄を3つ以上、縦か横にそろえると消せるよ〜
ステージによって回数制限か、時間制限があるよ。


他にはどんな特徴があるのかな?

いろんな種類のアイテムがあるよ〜

4つ以上そろえると出来る “アイテム” を積極的に作って、アイテム効果で連鎖させるのが、ステージクリアのポイントだよ。

絵柄をそろえて作るアイテム意外にも、貯めておいてつかえるアイテムや、助っ人、ジャマ者も登場するよ〜

簡単にアイテムを作れるみたいだね〜

ひとつのアイテムの効果で複数のアイテムが連鎖して、すごい大連鎖につながるね!
これは、爽快だね〜

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「パズルもストーリーも両方が本格的なところ」!!

楽しいパズルと、壮大なストーリーの両方を楽しめる、ストーリー&マッチ3パズルゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ロスカム

デベロッパ:TAKESHI NAMIKAWA 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料