かわいいユニティちゃん達、女の子3人を操作して白熱バトル!シンプルで反応抜群の2人でも遊べる格闘ゲームだよ〜「ユニティちゃんファイターズ」無料♪


こんにちは~
今日はこんな格闘アクションゲームを見つけたよ〜

ユニティちゃんファイターズ
shingo matsuno 様
無料

あ、ユニティちゃんだ!
ユニティちゃんで格闘ゲームするんだね?

そうだよ〜
ユニティちゃんを操作して、バトルだよ〜
2.5等身のかわいいユニティちゃんを操作して闘うよ。

コマンド入力が無いから、格闘ゲーム初心者でも簡単に遊べるんだよ。
CPU対戦だけでなく、1つのスマホで2人対戦もできるよ。
だから、きなこちゃん、対戦しようよ〜
\(●´∀`●)/

対戦ね。いいよ〜
華麗な勝利をみせてあげるよ!
(○・∀・○)b
やる気十分だね〜

じゃあ、遊び方を説明するよ〜
と言っても、5つのボタンを押すだけだよ。

【P:パンチ】【K:キック】【G:ガード】【S:しょーゆーけん】
それに、ゲージがフルになると使える【H:はどぅーけん】があるよ。

「しょーゆーけん」に「はどぅーけん」って、どんな技かわかるような気がするよ。

タイトル画面で、ノリの良い歌が流れてて、テンションが上がるね!
あんこちゃん、ちょっと闘っているところを見せて〜

いいよ〜

CPU対戦は、「アーケードモード」と「勝ち抜きモード」があるよ。
どちらも、操作キャラと服装を選べるよ。

ユニティちゃんを含めた3人のキャラクターがいて、最初から全てのキャラを選択できるよ。

服装は、バトルで勝利してゲットしたコインで、新しい服を買うと “お着替え” できるよ〜

対戦前のキャラ同士のゆるくて和む会話がいいね〜
技の効果音とキャラのボイスで、メリハリの効いた闘いを楽しめそうだね!

ふむ、ふむ。
クルッと宙返りしてキックしたり、昇竜拳ぽい技、波動拳ぽい技もあるね〜
OK! もう闘えるよ〜

それじゃ、対戦スタート!

パンチとキックより、「しょーゆーけん」の方が威力が強いよ。
でも、構えてから技を出すから、その前に攻撃されると潰されてしまうよ〜

「はどぅーけん」は、威力が強くて、無敵時間が長いけど、黄色いゲージがたまらないと使えないから、使い所が重要だよ〜

あ、あれ? 負けちゃったよ〜

ふふふっ、あんこちゃんの腕で、私が負けるわけないでしょ〜

わ!「はどぅーけん」で、大幅にライフを削られた!
2回戦は私の負けか〜

えい!えい!とう!ほりゃ〜
やった〜、サドンデスで勝利だよ!
もし、連勝なら最短2回で勝敗が決まるんだね。

負けたよ〜〜
あんこは「勝ち抜きモード」で “1人抜き” の実力なんだよ〜

「アーケードモード」は、【つよい】【ふつう】【よわい】が選べて、難易度【よわい】で、けっこう進めたんだよ。
勝ち進んでいくと、裏面(Bキャラ)みたいな展開になるんだよ〜

それは挑戦してみたくなるね〜

いきなり遊んでも楽しめるし、強い対戦相手や、強い設定のCPUとの闘いは、もっとシビアな駆け引きが楽しめるんだろうね!

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「反応抜群のシンプルな技で、白熱バトルを楽しめる」!!

誰でも簡単に白熱バトルを楽しめる、かわいいユニティちゃん達の格闘ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ユニティちゃんファイターズ
shingo matsuno 様
無料