美しい惑星の大空へダイブ!絶壁ジャンプのスリルとランゲームを合わせた楽しいスカイダイビングゲーム「Sky Dancer: Free Falling」無料♪


こんにちは~
今日はこんなスカイダイブゲームを見つけたよ〜

Sky Dancer: Free Falling

Pine Entertainment 様
無料


スカイダイブ!
どんなゲームか教えて〜

スリリングな3Dスカイダイビングゲームだよ〜

架空世界に「スカイダンス」と呼ばれる危険なゲームがあって、
プレイヤーは、その選手「スカイダンサー」だよ。

幻想的な雰囲気の空に浮島が点在しているよ。
スカイダンサーを上手に操作して、島から島へ、下降していくよ。

島に着地できずに奈落へ落ちてしまうか、岩などの障害物に当たるとゲームオーバーだよ〜

本当に高所からの飛び込みのような長距離ジャンプだね。
プレイヤーは、操作キャラのすぐ後を追って、一緒にジャンプしている感覚になるね!

飛び降りる瞬間、ヒヤっとするけど、空を飛ぶのは気持ち良いよ〜
\(●´∀`●)/

ゲームは簡単なタップ操作で遊べるよ。
操作キャラが島を自走するから、左右移動で障害物を避けたり、コインをゲットするよ。

断崖からジャンプしたら、落下中も左右に動かせるよ。
空気抵抗があるからか、気流に左右されるのか、狙い通りの場所に着地するのは、なかなか難しいよ〜

画面の右側をタップで右へ移動、画面左側タップで左へ移動、両方をタップでジャンプだね。
シンプルな操作でいいね!

ジャンプする位置が表示されるから、ジャンプするのは簡単そうだけど、着地は難しそうだね〜

でも、あんこでも楽しく遊べているよ〜
ジャンプやコインゲットで、スコアに得点が加算されていくよ。

途中で、ノーマルモードからハードモードに変更する?って聞かれたから、Yesを選択したよ。
そしたら、自走のスピードが速くなったよ〜

あと、イベントモードがあって、そちらはゲームオーバーになると、再びプレイできるまで待ち時間があるよ。

イベントモードのコースは、クリスマスバージョンなのかな?
飾り付けがあって、にぎやかだね〜

“チャレンジ条件” をクリアすると報酬がもらえるよ〜
それを貯めて、新しい操作キャラを購入できるよ。
この他にも、友達を購入すると、友達の持つスキルでコインや報酬が増えるみたいだよ〜
新しい操作キャラや、かなりユニークな友達を手に入れれば、さらに長くプレイできそうだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ダイブする感覚が、スリルがあって気持ち良い」!!

誰でも「スカイダンサー」になれる、落ちていく感覚が楽しくて、やり込み要素もあるスカイダイビングゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Sky Dancer: Free Falling

Pine Entertainment 様
無料