罠と仕掛けの張り巡らされた部屋の謎を解くよ!記憶喪失の少年と少女のアクション脱出ゲーム「トラップマスター」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

トラップマスター

STUDIO SHIN 様
無料


今日は、どんな脱出ゲームかな?

2Dアクション脱出ゲームだよ〜
罠が仕掛けられた25の部屋が連続した1つのステージの脱出だよ。

主人公の少年が目覚めた時、彼は記憶喪失だったよ。
閉じ込められた部屋を探索し、謎解きしていくと、彼と同じ境遇の少女を発見するよ。

自分は何者なのか?どうしてここに眠らされていたのか?

アドベンチャー風味で、背景にある物語の謎も明らかになっていくよ〜

ユニークで面白そうだね〜

移動は、進みたい方向へ、画面をなぞりながら引っ張ると進めるね。
罠があったら、どうやって回避するのかな?

詳しく言えないけど、アイテムを使ったりして回避するよ〜

謎の難易度は適度だと思うよ〜
所持できるアイテムが5つまでの制限があって、部屋を行き来して謎解きすることもあるよ。

罠にかかると即ゲームオーバーだけど、その部屋の入り口から再スタートできるよ。

あ、オペレーターのお姉さんだ!
つまった時には「ヒント」を聞けるみたいだね〜
セーブも複数できるんだね。
そうだよ。彼女はAIの「EMA」さんだよ〜
いつでも呼び出せて、ヒントや遊び方を教えてくれるよ。

ゲームは部屋を移動する時にオートセーブされるよ〜
それとは別にセーブスロット4つまでセーブできるよ。
さかのぼってやり直せるから便利だよ〜

仕掛けが面白そうだね!
それに少年と少女が協力して、謎を解くっていうのがいいね〜

ちょっとネタバレしている画像もあるけど、楽しさが伝わるかな〜
いろんな仕掛けや罠があって楽しいよ〜
(●´∀`●)
グラフィックや、サウンド、仕掛けなど、全てがていねいに作られていて、解きごたえのある脱出なんだね!

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「ユニークで解くのが楽しい仕掛けがいっぱい」!!

ユニークな仕掛けを解いていくと、物語の背景も明らかになってくる、楽しい2Dアクション脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

トラップマスター

STUDIO SHIN 様
無料