ついに地球の外へ!?人気の白ネコ脱出シリーズ第13弾は、UFOからの脱出だよ〜!漫画も謎解きも楽しい「脱出ゲーム ネコと恐怖の宇宙船」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム ネコと恐怖の宇宙船

yuki miyatake 様

白ネコの脱出ゲームの新作だね!
今度は、どんな脱出かな?

今作は、なんと、UFOに吸い上げられて連れ去られてしまうよ〜!
\(●´∀`●)/

ストーリーの漫画も読める、楽しい謎解き脱出ゲームだよ。
白ネコ脱出シリーズ第13弾は、UFOから脱出するよ〜

わお!U〜F〜O〜☆
(○・∀・○)

ま、まさか、宇宙人にアレコレされてしまうの!?
白ネコ、大ピンチだよ!!

大丈夫なんじゃないかな〜
あんこは、まだ脱出途中だから、わからないけど、白ネコのことだから、どんなピンチも切り抜けると思うよ〜

そうだね〜
白ネコは、ゆる〜いノリで、今までのピンチを乗り越えてきたものね!

UFOの内部は、怪しいい光を放つ装置がたくさんあって、流れるBGMも不思議な感じの曲だね〜

アイテムを使って装置の謎を解いていくと、UFOの謎も明らかになっていくよ〜

謎解きの難易度は易しいと思うよ〜
“2段階のヒント+答え” のヒント機能があるから、初心者でも脱出できるよ〜

謎解き部分も、ストーリーの漫画と同じ、味のある手描きのグラフィックなのがいいよね〜

そして、毎回気になるのは、エンディングの漫画だよね!
白ネコは、無事に地球に戻れるのか、どんな結末になるのか、楽しみだよ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「UFOの中の怪しげな雰囲気」!!

ゆるくて、かわいい白ネコの漫画と謎解きを楽しめる、
第13弾はUFOからの脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ネコと恐怖の宇宙船

yuki miyatake 様